SSブログ

【ケツノポリス6】ケツメイシ [音楽のこととか]

FMの公開録音に行ってきました。
ゲストはケツメイシ。何十倍の確率だったとか。

ケツノポリス6

ケツノポリス6

  • アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN,NAOKI-T
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


申し込んで当たったのは私ではなく友人なんだけど、
一緒に行く予定の人が行けなくなったらしく、
ラッキ−なことに私が同行させてもらえることになり・・・

すごーいケツメイシファンの方に
なんだか申し訳ないなー、出来れば変わってあげたいなーと思いつつ、
の参加でしたが、すごく楽しかったです。
RYOさんと大蔵さんのお二人、entertainerですね。ほんと。

CMの前後に新しいアルバムの曲が流れてましたが、良かったです。

ケツメイシのライブ、1回だけ行ったことがありますが、
曲をいっぱい知らない私でもすごく楽しめるライブでした。

ちょっとの間活動はお休み(休暇的な)みたいですが、
また機会があれば行ってみたいです(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0