SSブログ

【音楽には希望がある】キャプテンストライダム [音楽のこととか]

いつもデザインしたTシャツのそっけない紹介ばっかりですが・・・
時々雑談もまぜてこうってことで。

私の場合、ストレス発散といえばライブ♪
生きてる楽しみといえばライブ♪
音楽なしでは生きてけないんであります。

お気に入りのバンドはたくさんありますが、
最近購入したCDは、

音楽には希望がある


音楽には希望がある

  • アーティスト: キャプテンストライダム,永友聖也
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

です。

アニメ好きの方なら、NARUTOの
「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」を歌ってたバンドというと分かるかも。

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)


キャプテンストライダム大好きです。
残念ながら、ワンマンじゃないけれど、2回ライブ観ました。

永友くんも、梅田さんも、菊住さんも
音楽大好きパワーがどどーーーっと放出されている感じで、どっちも、楽しかった〜。

秋のワンマンは絶対に行きたいと思ってます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0