SSブログ

Tシャツのデザインについて [雑感]

Tシャツのデザインは、ほんと、楽しんでやってます。

普段の仕事の、発注してくれるお客さんがいて、
お客さんの要望にどれだけ応えられるか、どれだけそれ以上のものを作れるか、
それも楽しいけれど、まったく、何の制約もない中で、
思うように作るのも、楽しいです。

ただ・・・街歩いてても、他の人が着ているTシャツのデザインが
気になって、気になって仕方なくて・・・ついつい胸元をチラ見してしまう私。

一応、女子だけじゃなくて、老若男女、子供も含めて
全般のTシャツの胸元が気になってチラ見してしまうんだけど、
女子からしたら、おっさんに胸元見られるの、やっぱり嫌よね。。。

女に生まれてて、ヨカッタ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0