SSブログ

管理人さんは気の良い人だった [2024年]

引っ越し早々モヤっとした
うんと昔に住んでたアパートでのお話。

家の鍵を受け取る時に
新聞受けから覗かれないように言われた

不動産屋さんと笑っていた
アパートの管理人さん

笑い事じゃない

用事がある時は...



「管理人さんは気の良い人だった」の続きを見る


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

クッキー

転勤が多くて10回以上引っ越ししましたが、費用会は全額社負担と
引っ越し手当が出て、先々でいろんな方と会えるのは 楽しみでした
by クッキー (2024-03-28 09:46) 

いっぷく

アパートに住んだことがありますが管理人はいなかったですね。でも管理費はとられていました。管理費に見合う管理をしてもらった覚えはないのですが。
by いっぷく (2024-03-29 18:48) 

AKAZUKIN

クッキーさん、いっぷくさんいつもありがとうございます!

by AKAZUKIN (2024-03-30 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。