SSブログ

ほんとは和柄も作りたい・・ [雑感]

楽器のイラスト描いて、今度はアニマル柄・・。

でも、和柄も描いてみたいんです。
というか、実はちょこっと描いていたりします。

和柄って、組み合わせが決まっているらしく、
そのあたりのことをちょっと勉強してみたいのだけど、
探してみても、思うような資料がまだ見つかっていません。。。
(どなたかご存知でしたら教えてくださいー!)

「和」の方は、もしご紹介するなら、
別ブログを立てて・・と思ってみたり。
やりたいことがたくさんあります。

しかし、他にもやらねばならないことが山積み(^_^;)

やらねば、というより、こっちは必要に迫られてるのもあるけど、
やりたいことでもあるから、一緒かな。

う。時間が欲しい。

でも、やりたいことがいっぱいって、ほんと幸せなコトだな、と
ふと思ったりしています。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0