SSブログ

うっかりさんな私なので [雑感]

うっかりさんな私なので、ドキッとすることが良くあります。。。

こないだも・・娘と自転車で図書館に向かっていたら、
前から知り合いが歩いてくるのが見えたので、
『あいさつしなきゃー。』と思ったのですが、
誰だったのか思い出せない・・・。

子供の友達のお父さんでもないし、
ん?てことは地元で男の人の知り合いって・・・と
思っていたら・・・。

俳優の酒井敏也さんいソックリな知らない方でした(ー.ー)

▼酒井敏也さん
http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/m93-1404.html?frtlnt=dir

アブナイ、アブナイ。
もうちょっとで、元気に声かけちゃうところだったワー(>_<)

そして、別の日。

事務所に行くのに、駅で乗り換えするときに、
娘の友達のお父さんらしき方と
なにげに目があってしまい・・。

「わー、誰のお父さんだったけーー??」っと
頭の中はグルグル状態(@_@)

ペナルティのワッキーに似ているだけの知らない方でした。

▼ペナルティ
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20281&talentId=0

そのときも、瞬時に「何か違う!!」と気づいて、
声は掛けずに済んだのですが・・私ったら、アブナイ、アブナイ。

一瞬知り合いと間違える方が、
ナゼか個性的な方が多いのが特徴です(^_^;)



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

こうちゃん

僕も個性的とよく、言われます。
by こうちゃん (2009-02-10 13:43) 

chibiroh

ドキドキだったのですね~
そっくりさんに会ってみたいです^^

by chibiroh (2009-02-10 22:07) 

ikuko

こうちゃんさん、こんにちは〜♪
個性的・・どなたに似てるって言われますか〜?
知りたいなぁ・・・(^_^)

chibirohさん、そうなんです〜。
しかし、こんなトキメキって・・(^_^;)

by ikuko (2009-02-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0