SSブログ

【アルトコロニーの定理】RADWIMPS [音楽のこととか]

RADWIMPSの新しいアルバムが出たみたいです。

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD


2曲目の「おしゃかしゃま」、よくFMでかかってますが、
最初に聞いた時「やられた〜〜(>_<)」って感じで!
カッコイイ・・・。

ボーカルの人、私の中ではジャミロクワイみたいな帽子をかぶってる印象が
ずっと変わらないんだけど、今でも、帽子の人なのかな・・。

You tubeでPVを探したら、やっぱり帽子かぶってました(^_^)

▼【おしゃかしゃま】RADWIMPS


このPVの、紙のやぶれるところが
なんだか、妙に気持ちがいいと思うのは、私だけかな(^_^;)??


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

きよひこ

nice,コメントありがとうございます。これから宜しくお願いします。
YouTubeの動画を拝見しましたが、いい曲ですね。
by きよひこ (2009-03-13 16:57) 

ikuko

きよひこさん、こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
by ikuko (2009-03-14 20:11) 

4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック (2010-04-14 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0