SSブログ

【BIG FUN】TOWA TEI [音楽のこととか]

3連休でしたが、工事の関係もあって、
どこにもお出かけせず。。。
退屈する娘と連れて、図書館に言ったり、
TSUTAYAに行ったり・・。

近所のTSTUTAYAは、漫画の貸し出しもあるのですが、
読みたい漫画はすべて貸し出し中。

ということで、娘はケロロ軍曹のDVDを
私は↓CDを借りて帰りました。

BIG FUN

BIG FUN

  • アーティスト: TOWA TEI
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



↓この曲がこのごろ、よくFMでかかっていて心地よくて・・
【MIND WALL】TOWA TEI


▼MY SPACEでも試聴できます。
http://www.myspace.com/towatei

私はあんまりエレクトロニック系(?というのでしょうか?
ジャンルってほんと、分からないんです。ゴメンナサイ(>_<))を
聞く方じゃないけれど、この人とFreeTEMPOは別なんです。

ほんとは、ほかにも借りたいものがいっぱいあったけど、
私が借りると娘も同じ枚数借りようとするので、
ちょっと我慢(>_<)
後日、こっそりと借りに行こうと思ってます。

-----------------------------------------------------------------------
☆おまけのリフォーム日記☆
昨日は日曜日なのに、職人さんが出て来てくれました。
お風呂の基礎工事です。
200903230629000.jpg
コンクリートが引かれ、あとはユニットバスの搬入を待つばかり・・。

お風呂の手前の確認口(床下収納のような穴の部分)、
娘入りたがっていて、作業終了後に
ちょっと目を離したスキに、ササッと入ってました(>_<)
まったく、もう!!

穴から顔だけ出してる姿は、もぐら叩きのモグラよう・・。
職人さんに「ほんまに、好奇心旺盛やなー!」と笑われてました(^_^;)

いくらか手前側の床を削ったのですが、
今回の床貼りは4回目になるそうで、すでに、床板3枚!!
200903230630000.jpg
リフォームの度に床がどんどん厚くなってる!!

でも、これって、強度が増してるから、
どんどん丈夫になってってるってことなんですって!!




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 7

こうちゃん

お風呂、楽しみですね。
by こうちゃん (2009-03-23 13:55) 

ナビパ

TSTUTAYA最近は漫画もあるんですか知りませんでした。
by ナビパ (2009-03-23 15:04) 

JUNe

お風呂なんだかワクワクしますねぇ。
by JUNe (2009-03-23 16:43) 

ikuko

こうちゃんさん、JUNeさん、
お風呂が奇麗になるの、ほんとにうれしい(^_^)
相当なボロだったので・・。

ナビパさん、漫画を置いてるところと
置いてないところがあるみたいなんです。
ウチの近所も少し前からなんですヨー。
by ikuko (2009-03-24 08:49) 

chibiroh

床って重ねていくものなんですね。
はがすのかと思いました。
着々と♪ですね^^

by chibiroh (2009-03-24 09:05) 

gyaro

最近のジャンルはわからないですよね^^;
動画はとてもカラフルで、動きもいいですね~♪
by gyaro (2009-03-24 12:19) 

ikuko

chicirohさん
ほんとは、床ははがすものみたいなんです。
ウチは予算の関係で(^_^;)(重ねると安い)

でも、前に住んでられた方も重ねばりなので、
こちらも、予算の関係かと思われます・・。

gyaroさん、
ジャンルがよく分からないの、
私だけじゃなかったんですねー。
ちょっとウレシイ・・・。
by ikuko (2009-03-25 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1