SSブログ

思い出した近所のお婆ちゃんの話 [2024年]

引っ越し早々モヤっとした
うんと昔に住んでたアパートですが、
当時のことを少し思い出したので
しばらくお付き合いいただけたら嬉しいです。

そのアパートに住んでた当時

家の入り口横のところで
植物を育ていたのですが

植物に水やり

水やりをしてると



「思い出した近所のお婆ちゃんの話」の続きを見る



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

いっぷく

昔はみんな毎日銭湯に通っていましたが、雨の日など億劫なときもありましたね。
by いっぷく (2024-03-23 15:52) 

クッキー

子どもの頃は内風呂が少なく、殆どの方が銭湯に通ってました、
色んな方がいて、背中に絵を描いた人とかいましたね、
湯船で泳ぐと大人からよく叱られました。
by クッキー (2024-03-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。