SSブログ

リフォーム完成! [リフォーム]


昨日は、リフォーム業者さんが、仕上がりの確認と、
残金の支払いの受け取りに来られました。

今回、予算がなくて、したかったけど出来なかったところとか、
いろいろお話させてもらって、
おおよその金額も教えてもらって、次回の目標設定完了!

あとは、私がどれだけがんばれるか、なんですけど(^_^;)

何も先に楽しみがない状態で、毎日働くよりは、
何か「これをしたい!」と思うものがあるほうが、
がんばれるタイプなので、
そこに、また今日から向かってこうと思います。

しかし、家をなんとかしたいと思うのって、
本能なのでしょうか???
鳥が巣を整えたりするような・・。


タグ:リフォーム
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 5

Pace

和めるおうち作りは大事だと思います!
模様替えをしたい今日この頃ですが、
どうも収集がつかなくて困ります(^^;
by Pace (2009-04-09 23:08) 

chibiroh

家に手をかけられるのっていいですよね♪
ものを置く場所を前より快適なレイアウトにできただけで
うれしくなることっがあります^^
なんでいままで気づかなかったんだろー?みたいなw

by chibiroh (2009-04-10 05:34) 

ikuko

Paceさん、模様替え、いいですねー(^_^)
収集がつかなくて・・ウチも同じです(^_^;)
わーーーっとがんばって片付けるんですけど、
何か、どうにもならないものが、ちょろっと残ってしまったりして。

chibirohさん、レイアウトがバッチリ決まった時って、
ほんと、うれしいですよねー!
ウチは、まだまだ、迷い子達がいっぱい。・・うっ(>_<)
週末にがんばりまーす!!
by ikuko (2009-04-10 08:47) 

gyaro

ピンクの色合いいいですね~☆
僕は、模様替えする気力もなく。。。
拾いお部屋へ引越ししたいです^^;
by gyaro (2009-04-11 06:45) 

ikuko

広いお部屋にお引っ越し。
私も可能なら、広いところに・・(^_^;)
ウチは、ほんとに、小さい家なので・・

でも、この家があるから、やってける部分があるので、
大事にしたいと思います(^_^)♪
by ikuko (2009-04-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0