SSブログ

フジファブリック×FUJIFABRIC at なんばHatch [└フジファブリック]

行ってきました〜。久しぶりのライブです(^_^)
フジファブリック×FUJIFABRIC at なんばHatch。

発散&充電してきました。
やっぱり定期的に“生音”を充電しないと電池切れになっちゃう・・。

昨日のライブは、2部構成で、
前半はダークサイド、後半はサニーサイドという構成でした。

暗く重いダークサイドもよかったし、後半も楽しかったー。
日本のバンドの中で、一番好きかも、フジが・・・。

ちょうど桜の咲いている時期なので、You tubeで探して来たPVを・・

【桜の季節】フジファブリック


この曲の間奏部分のピアノが
桜の花びらが舞っている感じがして好きなのですー。

↓今日発売のシングルです(^_^)
Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】

  • アーティスト: フジファブリック,志村正彦,亀田誠治
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: CD


PVは昨日の日記にアップしているので、よければ、一度聞いてみてください♪

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

ぴーすけ君

この曲、初めて聞きました。
いい音ですね♪

by ぴーすけ君 (2009-04-08 14:43) 

Delica☆

ライブ♪いいですね~☆
生音の迫力やエネルギーは、会場でしか楽しめませんものね☆
ミシン柄のTシャツ、可愛いです。バックプリントもいいですね。
by Delica☆ (2009-04-08 15:26) 

ikuko

ぴーすけ君さん、
聴いてくださったのですねー!
ありがとうございます(^_^)/

結構マニアックな曲も多いんですけど、
私、大好きなんです。

Delicaさん、ありがとうございます(^_^)
前面のミシンは、結構悩んだんですけど
バックの糸巻きは、パっと思いついて、
ささっと描いちゃいました。

ハートも、なんか、パッと頭に浮かんで・・
糸巻きって、そのもの自身が、なんだか可愛いですもんね!
by ikuko (2009-04-09 08:20) 

gyaro

ピアノかっちょいい~♪
ギターも春っぽい感じがして好きです♪
by gyaro (2009-04-11 06:43) 

ikuko

gyaroさんも聞いてくださったんですねー!
新曲もいい感じですよ(^_^)♪ 元気がでます。

by ikuko (2009-04-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0