SSブログ

GWなので [雑感]

昨日の夕方から、娘の友達が泊まりにきてます。

なんだか分からないけど、
大きなダンボールの箱を作って、その中に寝るとか言って、
箱を解体して、一旦広げて、
またガムテープでくっつけてました。

四苦八苦して、完成。

毛布やら、枕やらを持ち込んで、
狭いところにふたり入って寝たみたいです(^_^)

danboru.jpg
↑ギャング達

周りが、おもちゃでぐちゃぐちゃで、
ちょっとおハズカシイですが(^_^;)
いい思い出になってくれたらいいなぁーと思ってます。

今日は、ギャング2名をプールに連れて行く予定。
午前中にいっぱい遊んでもらって、
午後は、私はまったりお昼寝させてもらおうかと思ってマス。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

★★ユリリン★★

ダンボハウス 子供達には 素敵なおうちですね[黒ハート] うちも GWどこへ 連れていこうか 思案中です(^-^;
by ★★ユリリン★★ (2009-05-02 11:44) 

Pace

か、かわいいです(’’)
ダンボールで作った自分達だけのお城、
いい夢見れたのではないでしょうか♪
by Pace (2009-05-03 00:10) 

COYOTE

かわいい・・・こういうこと好きですよね!!
子供はいいなぁ~~~!
楽しそうだもん^^♪
by COYOTE (2009-05-03 06:36) 

ikuko

**ユリリン**さん
ありがとうございます(^-^)
翌日、ダンボールハウスをさらに
バージョンアップさせていた二人でした(^_^;)

paceさん、いい夢、
見れてて欲しいです〜(^_^)

COYOTEさん、私も子供の頃、
工作とか好きでした。
狭いとこにはいるのも、好きだったりしますもんねー。




by ikuko (2009-05-03 08:24) 

gyaro

アハハ ^^
お子様たちは、ちょっとしたキャンプのノリですかね☆
テントとかで寝るのも楽しいですもんね♪
ikukoさんは、、、お疲れ様です^^;
by gyaro (2009-05-03 12:26) 

ikuko

gyraoさん、ほんと
まさに、室内キャンプですよ〜!


by ikuko (2009-05-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0