SSブログ

娘の視点 [雑感]

今朝、娘とめざましテレビを見ていた時のこと。

15歳の時に交通事故の後遺症で下半身が動かなくなった方が、
トライアスロンに参加した様子を放送していました。

今、奥様が妊娠3か月だったのですが、
ご主人のがんばっている姿を見て娘が一言。

「産まれてくる子供が男の子やったら、
 怪我したいなーって思うかもしれんなぁー。」

ん?怪我??ハテ・・・私は何の事か、さっぱり分からず。

「怪我ってなに〜?」と聞くと
「だって、お父さんのことみて、
 こんな風になりたいー!って思うと思うから。」

うーん、なるほど。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

chibiroh

可愛いですねコレ♪
by chibiroh (2009-05-01 13:49) 

ikuko

ありがとうございます(^_^)♪


by ikuko (2009-05-02 09:12) 

gyaro

くびれには飛びつきたいのであります(笑)
by gyaro (2009-05-03 12:23) 

ikuko

「くびれ」気をつけとかないと
どこだったか、時々分からなくなる私です(>_<)!!
by ikuko (2009-05-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0