SSブログ

【monobright one】【あの透明感と少年】monobright [音楽のこととか]

ここ一週間の私のヘビロテ2枚です。
monobright one

monobright one

  • アーティスト: monobright,monobright,桃野陽介
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD

あの透明感と少年

あの透明感と少年

  • アーティスト: monobright,桃野陽介
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD


随分前だけど、「頭の中のSOS」って曲が関西のFM局のヘビーローテーションになっていて、
FMのイベントでライブを見て、前から、ちゃんとアルバムを聞いてみたいなーと
思っていたのですがが、やっと、この2枚をGET!!

アニメの銀魂のオープニング曲も作ってます♪(銀ちゃん大好きな私。)

▼アナタMAGIC


独特の桃野節、結構好きかも(^_^)♪
先月、新しいアルバムも出てるみたいなので、
また、聴いてみなくちゃ、です♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
☆みなさんにお願い☆
以前、コメントでCOYOTEさんから、チワワちゃんのリクエストをいただいてましたので、
描いてみました〜。
ですが、ずっと向き合ってみていると、
だんだん、チワワちゃんに見えなくなってしまったりして(@_@)

そこで、みなさんのご意見をいただけたら、うれしいなぁーとか思っております。

▼完成品達 こんなカンジです。
chiwawa.jpgdotchiwawa.gif

ここにたどり着くまでに、↓ポーズの違うタイプ
shadowchiwawa2.gifやら、

↓赤ちゃんチワワちゃん
shadowchiwawa.gifも描いてみたり、

↓シルエットでないタイプも描いてみたり、
chiwawapokemon.gif
って、なんか、新種のポケモンみたいになっちゃってるぅ〜(@_@)
※耳がピチューっぽい。。

どうでしょう・・ちゃんと、チワワちゃんに
なってるでしょうか〜?

大丈夫そうだったら、商品登録しようかなーと、思っております(^_^)
どうぞ、よろしくお願い致します。





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 5

こうちゃん

2枚目かなぁ~~~
by こうちゃん (2009-05-13 17:00) 

A・ラファエル

ポーズ違うほうがチワワらしく感じる。
チワワってデコとややロンパリな目が特徴の犬だから
シルエットになると難しいですね。
立ちポーズだとパピヨンとの差があまりでなくなってしまう感じ・・・。

銀さん、いい漢ですよね。
もと、新選組フリークだった私には、
熱狂することができないお話ですけれど。
by A・ラファエル (2009-05-13 22:05) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(*'▽'*)わぁ♪
すごく 可愛いデザインですね
σ(o^_^o)は一番最初のレースの上のちわわちゃんがいいなぁ~
by ★★ユリリン★★ (2009-05-13 23:15) 

COYOTE

わぁ~~これですね!!
チワワちゃんって難しいので、出来たらシッポがもっとふんわり~~が良いかな!スームースとロングコートの2種あるので。
1枚目にシッポフワァっとだと可愛い~!
レースのシルエットもいいと思いますよ!
斜めのほうがわかりやすいかな・・・・
横向きの方がいいなら次回に写真載せますね!
でも見ているうちに、完成のNICEです!
あれこれ言って・・・・お許しを^^ね!
可愛いの作って欲しいんだもん\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-05-14 07:22) 

ikuko

まとめてお返事で、スミマセン(>_<)
みなさま、コメントをありがとうございます(^▼^)/
すごくうれしいです!!

頂いたご意見を参考にしながら、
もうちょっとブラッシュアップしてみますね!!
by ikuko (2009-05-14 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0