SSブログ

週末は映画三昧? [雑感]

金曜日の夜に、録画して見ていなかった、
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」をやっと見ました。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP independent(VAP)(D)
  • メディア: DVD


子供がアニメ以外の映画がダメで、
寝た後でないと、見られない状況で、
寝静まってからの2時間確保はなかなか勇気がいるのです。
(どうも、ひ弱になってしっまっていて、
 しっかり寝とかないと、身体たもたないのです(^_^;))

いやー、翌日目が腫れました。。

樹木希林、すごい女優さんですねー。
ますます好きになりました。。

何度も東京へは行きましたが、
一度も登ったことがないんです。東京タワー。
でも、夜の東京タワーには思い出があったりして・・
なんか、いろいろ思い出したりしながら、見てました。

そして、目の腫れ上がった、土曜日の朝、
友達が「名探偵コナン」の映画のチケットをくれたので、
娘を連れて観に行ってきました。

▼劇場版 「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」 予告編


▽名探偵コナンN漆黒の追跡者 OFFICIAL SITE
http://www.conan-movie.jp/index.html

子供もコナン君大好きだけど、私も大好き。
でも、ちょっと、カッコ良すぎ???

夕方から、娘がお友達の家にお泊まりに行ったので、
夜、テレビで「ダ・ヴィンチコード」を観ました。

ダ・ヴィンチ・コード [DVD]

ダ・ヴィンチ・コード [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


めずらしく映画三昧な週末・・。

子供がもっと小さかった頃、やりたくても、出来なかったことが、
やっと今出来るようになってきてシアワセ(^_^)

まだまだ、見たい映画もたくさん、
読みたい漫画も本もたくさん・・。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 5

お茶屋

まさに映画三昧ですね!
ダ・ビンチコード 録画してるので
早速見たいと思います☆
by お茶屋 (2009-05-17 18:41) 

Ranger

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」僕も見たみた!
でも「ダ・ヴィンチコード」は、途中で寝てしまってました^^;
by Ranger (2009-05-17 20:12) 

chibiroh

映画三昧いいですねー☆
わたしもなかなか時間がとれずですー
GW後半にやと「容疑者Xの献身」観ましたでしたー
いや・・・ほんっと観たいのがたまる一方です。。。
by chibiroh (2009-05-18 06:30) 

ikuko

お茶屋さん、ダ・ヴィンチコード
楽しんでくださいね(^_^)♪

Rangerさん、
私も途中で睡魔が襲ってきましたー(>_<)

chicirohさん、子供さんが小さいと
なかなか時間ってとれませんよねー。
チビちゃん達が寝た後だと、
親もすでに結構グッタリだったりして(^_^;)

by ikuko (2009-05-18 08:08) 

gyaro

映画三昧いいですね~♪
ゆっくりできましたでしょうか~~^^
by gyaro (2009-05-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0