SSブログ

寛平ちゃんをみて涙(T_T) [雑感]

昨日の寛平ちゃんの番組をみて涙(T_T)

▼間寛平アースマラソン
http://www.earth-marathon.com/

寛平ちゃんのすばらしさも、
もちろん、あるけれど・・・
最後の、清志郎さんの訃報をきいて、
寛平ちゃんが号泣するシーンで・・。

清志郎さんが亡くなって、1か月。
FMで、タイマーズ名義の「デイ・ドリーム・ビリーバー」が
流れた時に、「あー、もう、この人、この世にいないんだー。」と思うと
突然、ものすごく悲しくなってきて・・。
時間が経てば、経つ程、寂しくなってくる感じです。

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
  • メディア: DVD



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

やまがたん

お悔やみ申し上げます
かなり好きな歌手だったので残念です・・・
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-06-03 12:56) 

Delica☆

私もちらっと寛平ちゃんのマラソン番組見てましたけど、
最後にそういう場面があったのですね。
清志郎さんが影響を与えた方はほんとうに多方面にいらっしゃって、
あらためてそのパワーに驚かされます。
by Delica☆ (2009-06-03 14:05) 

gyaro

リブカップスリーブというのですね!
はじめて知りました。
かわいらしい感じがいいですね♪
by gyaro (2009-06-03 17:35) 

やまがたん

ランキングなどポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-04 07:06) 

COYOTE

袖が今年流行の形ですよね!
可愛い~~~!
マラソンでそんな場面もありましたね!
きっと天国でロックしているんでしょうね☆彡


by COYOTE (2009-06-04 07:52) 

ikuko

やまがたんさん、寂しいですよねー・・。

Delicaさん、そうなんですよー。
最後の最後に・・。
寛平ちゃんの歌も作ってられましたもんね。。

gyaroさん、私もトリニティさんに
絵柄を登録するようになるまで知らなかったんです(^_^)
このタイプのパステルカラーのは、可愛いですよね♪

COYOTEさん、私もそう思います!!
ジョン・レノンやジョージ・ハリスン、
フレディ・マーキュリー達とわいわいと!!
楽しく過ごしてられるのだと☆




by ikuko (2009-06-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0