SSブログ

携帯とリモコン [雑感]

娘がひとりで寝られるようになってから、
リビングの隅っこで寝ている私。

寝る前までテレビを見ている事が多くて、
いつも枕元には、リモコンが転がってます。

朝は、携帯のアラームで起きるようにしているのですが、
寝ぼけて、よく間違えて、リモコンを手にもって、
ボタンを探して、コロコロ転がしちゃったりしています(^_^)

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

COYOTE

どちらも可愛いTEEです!

お疲れではないでしょうか?

by COYOTE (2009-06-05 08:20) 

A・ラファエル

ここに着て可愛いTシャツをみていて残念に思うことは、
似合わないだろうことです。
私は腕が長すぎて長袖は先ず、サイズが合いません。
さらに、丸首デザインの服が似合わないんです。
私にとってVネックやスクエアのシャツは、貴重です。
でも、Tシャツは圧倒的に丸首なのですよね。
by A・ラファエル (2009-06-05 08:38) 

ikuko

COYOTEさん、ありがとうございます(^_^)
大丈夫ですよ〜♪
でも、ひとり、ぼよ〜んとする時間が持てるなら、持ちたいです!!

A・ラファエルさん、
たしかに、Tシャツって、丸首が多いですよね。
Vネックとか、スクエアは、首からデコルテ部分が
すごくキレイに見えますよねー。
by ikuko (2009-06-05 10:47) 

gyaro

リビングの隅っこで。。。
夜はまだ寒かったりするので、
風邪などにご注意くださいね~^^
by gyaro (2009-06-05 16:14) 

ikuko

ありがとうございます(^_^)
寒がりなので、がっつり分厚いお布団きています。
でも、すぐ、風邪引いちゃうほうなので、
気をつけるようにしますね♪
by ikuko (2009-06-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0