SSブログ

【 Ghost In The Rain】the HIATUS [音楽のこととか]

今、買おうかどうしようか、すごーく悩んでいるCD。

Trash We’d Love

Trash We’d Love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD


来月のチケット代やら、なんやらで、今月は音楽貧乏だしなー。
ツタヤで借りちゃおうかーと思ったけど、
洋盤扱いで、レンタルは1年後から、らしい(^_^;)

【 Ghost In The Rain】the HIATUS


↑この曲が、よくFMで流れてるんですよねー。

ボーカルは、元エルレガーデンの細見武士で、
キーボードに、くるりのツアーのサポートをしてたり、
COCOと岸田繁とのSINGER SONGERにも参加している
堀江博久なのも、ぐぐっと胸ぐらつかまれる要因になってたりして・・。

わー、悩む(>_<)

でも、こういう悩みって、幸せな悩みですよねー。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

こうちゃん

僕、初めてききました。><
by こうちゃん (2009-06-18 14:17) 

ikuko

こうちゃんさん、
もしかしたら、関西系FMでのみ、
かなりプッシュ、なのかもしれません(^_^;)

もしくは、曲が私のアンテナに引っかかって、
意識して聴いてしまってるからかも!です!
by ikuko (2009-06-19 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0