SSブログ

プールの用意 [雑感]

今朝、5時頃、すごい雷の音で目が覚めました。
雨もかなり激しい様子・・。
天気予報を見ても、今日は、一日、雨みたいでした。

先週から、娘の学校でプールが始まったのですが、
私ときたら、水着を買い直さないといけないことに気をとられて、
ビーチサンダルを買い忘れていて、先週は、
私のビーサンで我慢してもらってました。

昨日、やっと、新しいプールバッグとビーチサンダルを買ったので、
娘はうれしくって、この雨の中、
プールの用意を下げて学校に行きました(^_^;)

どう考えても、今日のプールは体育館で普通の授業に
変更になるはず。
なのに、私もまったく気づかずに送り出してしまって・・。

親子揃って、ボケ過ぎだわ(^_^;)
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

chibiroh

学校のプールってもう解禁ですか!
早いですね~^^
せっかくなのにお天気が悪かったのですね^^;
残念ですー
by chibiroh (2009-06-22 08:56) 

jennei-mammie

Tシャツ、すごく可愛いですね!
プール、新しいのが嬉しかったんでしょうね~
雨でも持っていくくらいですもんねw
by jennei-mammie (2009-06-22 11:38) 

やまがたん

Tシャツが似合う時期に突入してきました^^
学校のプール、泳げるくらいの暑さになりましたね
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-22 12:53) 

ikuko

chibirohさん、そうなんですー。
私が子供の頃は、もうちょっと遅かったように
思うのですが・・。
でも、さすがに、初日は寒かったらしいです(^_^;)

jennei-mammieさん、
前の日から、ほんっとウキウキ状態で(^_^)
可愛いのが見つかったから、
余計うれしかったみたいです☆

やまがたんさん、
今日は、雨が降ってても、涼しくならず、
蒸し暑い一日でした〜。
こちらこそ、ありがとうございます☆
by ikuko (2009-06-22 21:20) 

A・ラファエル

プールって雨でも入りませんか?
入る基準は水温でどうせ濡れるから雨は関係なかったような
気がするけれど、地域で基準が違うのかしら?
by A・ラファエル (2009-06-22 21:53) 

Pace

娘さんはプール大好きなんですね♪
最近は洗濯物が乾きにくい日が多くて
困ります。すかーっと晴れて欲しいですよね!
by Pace (2009-06-23 00:56) 

Greenmen

新しいプールバッグとビーチサンダル、
嬉しくて天気なんか関係なくなっちゃいますよね(^-^*
スカッと晴れて、プールに入れる日がまちどおしいですね!
チワワのTシャツかわいいですねー☆
by Greenmen (2009-06-23 04:25) 

ikuko

A・ラファエルさん、
小雨だと入っちゃうみたいですけど、
お休みになっちゃうみたいです。
娘は雨でも入りたかったみたいでした(^_^)

Paceさん、
ほんと、雨が続くと、洗濯物、困りますよねー(^_^;)
ウチは乾燥機もないし、扇風機と除湿器で
ムリやり乾かすって状態です。

Greenmenさん、
プール、すごく楽しみにしてるみたいです(^_^)
今、持ち物を四ツ葉のクローバーで揃えていて、
ちょうど、ビーサンもバッグもいいのがあったので、
余計にうれしいみたいでした☆
by ikuko (2009-06-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0