SSブログ

パーティなんて(>_<) [雑感]

図書館で借りた浅見帆帆子さんの本↓を読んでいたら、

トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記

トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記

  • 作者: 浅見帆帆子
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2008/10/21
  • メディア: 単行本

パーティーに招待された時のことが書かれていて、
「わー・・私なんて、ホテルでのパーティなんて、
 全く縁がないよなぁー・・」と思っていたら、
なんと、家に、金の縁取りのある封筒が届いていました!

しかし、裏を見ても、差出人の名前なし。
もう、今から結婚しそうな友達も思いつかないしなぁー、
と思いつつ、開封してみたら、な、なんとパーティのご招待(@_@)

いつもお世話になっている会社さんが新しく工場を作られたので、
その竣工記念パーティへのご招待だったのです。

わーわー、うれしいけど、どうしよう・・。
着てく服とか、ないよぅー!!

ちょうど、これからバーゲンのシーズンだし、
ひとつ、奮発して用意しようかな・・(^_^;)


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

kontenten

先日は、コメントと【nice1】を頂き、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2009-06-26 10:53) 

jennei-mammie

Tシャツ、シュールなデザインが可愛いですねw
私もホテルでのパーティへのお呼ばれなんて
とんとご無沙汰です。
良い服が見つかるといいですねw
by jennei-mammie (2009-06-26 11:09) 

やまがたん

パーティの招待券?
どのような格好で行かれるのでしょうか
正装? 洋服選び楽しみですね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-26 12:49) 

こうちゃん

楽しんで!!
by こうちゃん (2009-06-26 13:31) 

菊地一也

帆帆子さんの本は妻が好きで
ほとんど全て持っています。
私のポジティヴな部分は
結構妻の影響によるものかと
分析しています。
by 菊地一也 (2009-06-27 06:00) 

COYOTE

パティー。。。。
楽しんでね!
TEE可愛い~~~ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-06-27 06:54) 

chibiroh

あのときの娘さんの絵が~^^
可愛いですね!
パーティー楽しんできてください♪

by chibiroh (2009-06-27 07:38) 

ikuko

kontentenさん、こちらこそ
どうぞ、よろしくお願いします(^_^)

jennei-mammieさん、私もですー。
招待でホテルのパーティ会場へ行くなんて、
ものすっごく前の友達の結婚披露宴以来かも。

やまたんさん、まだ服装には悩んでます(>_<)
最後はシンプルなワンピースになりそうな予感。。。

こうちゃんさん、ありがとうございます!
楽しんできます。

菊池先生も帆帆子さんの本、ご存知だったのですねー。
面白いですよねー!

COYOTEさん、ありがとうございます☆
ちょっとドキドキですが、楽しんできます。

chibirohさん、そうなんです〜
あのときの黒板の絵が、
こんな感じになりました(^_^)

by ikuko (2009-06-27 14:52) 

gyaro

個人的には黒地が好きです~☆
by gyaro (2009-06-28 09:55) 

mau-mauu

パーティの招待券?パーティ会場にいる自分、想像つきません^^;
by mau-mauu (2009-06-29 06:55) 

ikuko

gyaroさん、最初の黒板のイメージもあるし、
色が逆転すると、感じが変わりますよねー。

mau-mauu さん、正直、私も、です(^_^;)
パーティの前に工場見学もあり・・・
何着たらいいのか、まだまだ思案中デス。。
by ikuko (2009-06-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0