SSブログ

失礼して携帯でパチリ☆ [音楽のこととか]

昨日、鍼灸院の帰りに乗った電車で、目に入った吊り広告。

社内には、私ともうひとり、
車両の端っこの方に座っているお兄さんのふたりだけだったので、
失礼して携帯でパチリ☆

turikoukoku.jpg

よーく見たら・・

turikoukokuup.jpg

“くるり”のお二人が写ってました。
(荒い写真の上に、テカっててごめんなさい。)

【太陽のブルース 】くるり


ふたりの写真を見ただけで、私の頭の中では↑この曲が流れ始めました。
チオビタドリンクのCMに使われている曲です(^_^)

タグ:くるり
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 10

やまがたん

電車の中の広告 さっぱり見る機会がありませーーん><
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-16 12:49) 

macha

わたしは「赤い電車」を思い出しますw
by macha (2009-07-16 15:06) 

miopapa

あのイラストが、
 このTシャツになったんですね!
by miopapa (2009-07-16 18:31) 

みやび

3/4袖って助かるんですよね^^使いやすいです^^
電車の広告ってみていると楽しいですよね^^
みやびも一度だけ・・・お客さんがいない時にラルクをパチリ(笑)
その日はラルク電車だったんです^^
by みやび (2009-07-16 19:52) 

DEBDYLAN

七分袖のラグランTって好きだなぁ♪

野郎の場合だとベースボールTって感じっすねw
暑がりだからすぐ腕まくりしちゃうけど^^;

by DEBDYLAN (2009-07-16 23:45) 

mari-go

人がたくさんいると
写真撮るのって照れますよね。。。

Tシャツ、いい感じィ♪
by mari-go (2009-07-17 00:40) 

ikuko

やまがたんさん、
車で移動されることが多いのですねー。
逆にウチは車がなくて(^_^;)
娘は欲しがってますが、運転に自信もないので、
もっぱら、妹家族にお世話になってマス☆

machaさん、
「赤い電車」も好きですー!

miopapaさん、
そうなんです、シャツになると、
また感じが変わってくるでしょう〜??

みやびさん、
ラルク電車!私も見たかったなー。
デザインがすごく気になる(>_<)
きっとお洒落に違いない!!

DEBDYLANさん、
私も結局はまくっちゃってたりします(>_<)
洗い物とかするときに・・(←生活感満載☆)

mari-goさん、
ありがとうございます☆
たまたま空いてた電車でヨカッタです(^_^)
でなかったら、多分、撮れなかったと思います〜。
by ikuko (2009-07-17 08:37) 

Pace

赤い椅子、座り心地良さそうで素敵です♪
私はブラックがすごーく好み(’’)
by Pace (2009-07-18 01:01) 

ikuko

Paceさん、
赤い椅子、ちょうど、オシリがポコンっと
ハマって、いい感じですよ^^

by ikuko (2009-07-18 21:24) 

gyaro

電車の中って撮りたくなる瞬間たくさんありますよね♪
先日、すごくカッコイイ瞬間を目にしたのですが、
撮れませんでした^^;
by gyaro (2009-07-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0