SSブログ

うるさくて、ごめんね。。。 [チョコちょこ日記]

昨日の夜、リスのチョコがあまりにも可愛くて、
ついつい、何度も話しかけちゃったら・・・
寝るときに、巣箱の入り口にバリバリにした新聞を詰めて寝てました(^_^;)

sinbuntume.jpg
可愛い寝顔が見えない・・(そして、ブレた写真でスミマセン)

「おかん、うるさいねん!もぅ!」って感じでしょうか??

ごめんね、チョコ・・。

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 9

こりこ

可愛いとついついかまっちゃいますよね!(^o^)
by こりこ (2009-08-18 10:20) 

Delica☆

過去記事、いつもまとめ読みでスミマセン!

先日のアクセサリーキットの記事、私のブログで紹介させていただきました。事後報告ですみませんが、よろしくお願いいたします☆
by Delica☆ (2009-08-18 12:43) 

gyaro

やはり! トートバッグにとても合いますね!
その後、いびきはどうでしょう^^;
by gyaro (2009-08-18 14:23) 

A・ラファエル

基本、向こうからよってくるまでは干渉しないがベストなので、
あまりかまいすぎないであげてくださいね。
by A・ラファエル (2009-08-18 16:03) 

DEBDYLAN

かまいたくなっちゃう気持ちわかります^^。
きっとリスちゃんもわかってくれると思います♪

by DEBDYLAN (2009-08-18 20:33) 

mari-go

すっごい、チョコちゃんったら
自分で防音ルームつくってしまったノネ^^
カワイイ♪
by mari-go (2009-08-18 23:51) 

kuwa

こんばんは~ウチは猫が2匹いますが、夏はセミとかヤモリとか取ってきては、飼い主に見せてくれるので(^^;)大変です。。。。
リスさんは、大人しくて良いなぁ~
by kuwa (2009-08-19 01:12) 

mau-mauu

あらあら。。。^^;
かわいい抵抗^^
by mau-mauu (2009-08-19 04:47) 

ikuko

こりこさん、そうなんですよね^^;
やり過ぎちゃったみたいで。。反省中です(>_<)

Delica☆さん、ありがとうございます^^
記事にまでしていただいて、ほんと、感謝です^^

gyaroさん、
その後、いびきらしきもの、聴こえてこないんです(>_<)
夜は、だいたい、ぐっすり寝てるんですが、
夕べは、なんだか、ゴソゴソと動いている音がしてました♪

A・ラファエルさん、ありがとうございます☆
構い過ぎないように気をつけます^^

DEBDYLANさん、ありがとうございます^^
昨日、ケージの掃除をしたんですが、
いつもよりは、比較的落ち着いてくれてたように思います♪

mari-goさん、防音ルーム!!
音楽されてるmari-goさんならではの発想ですネ!
チョコが中でこっそり楽器の練習してたりして♪
ハーモニカとかフルートとか吹いててほしいなぁ〜。

kuwaさん、猫さん達、獲物を見せにくるのですね!
可愛いなぁ・・・でも、ちょっと、ビックリしますよね^^;

mau-mauuさん、
夕べはそーっとしておいたら、今朝は、
巣箱の前に、木屑の山をこんもりと作ってました^^
毎日同じように見えて、ちょびっと違うのも、またカワイイ。。

by ikuko (2009-08-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1