SSブログ

女神と乙女とワタシ♪ [Special Thanks!]

シルバーウィーク中の出来事です☆
ワタクシ、人生初の“オフ会”に参加させていただきました♪

お会いしたのはビーズデザイナーのDelica☆さん
司会などで活躍されているGRACEさんです(^_^)♪

連休中、体調不良で寝込んでた日もありましたが、
この日は、ほんとに楽しみにしていたので、朝からソワソワ。。
足が宙に10cmぐらい浮いてる感じでした。

カメラを持っていくかどうか・・・
充電まではしていたけど、ほんっと、我が家のコンデジさんは、
室内では、まったく役立たずなんです。。
携帯のカメラと変わらない感じ。。。
(で、ついつい、いつも携帯での撮影になっちゃいます。)
結局は、コンデジさんには留守番しててもらうことにしました。(が、後で後悔。。)

初めてお会いしたけれど、お二人とも初めてでないような感じで・・

その時の様子は、DelicaさんのブログとGRACEさんのブログで
ステキな記事になっていますので、ご覧になってください。(って、他人任せ???)

▼ビーズの女神の大阪遠征
http://mgrace.blog.so-net.ne.jp/2009-09-28

▼乙女たちの出逢い
http://diary-of-delica.blog.so-net.ne.jp/2009-09-29

GRACEさんの記事にあるDelicaさんがネックレスを作っている間、
お茶していたカフェでは、「LOVING YOU」が流れていて・・
窓辺から差し込む光と、Delicaさんの手元があまりにも美しく・・。
ほんと、夢のような感じでしたヨ(^_^)
詳しくはGRACEサンの記事をご覧ください(←って、また人まかせ(^_^;))

gracesan.jpg
仕上がった作品を付けたGRACEさん。美しい・・。

Delicaさん、私には、ブローチのキットを用意してくださり、感激(*^_^*)〜☆

broach.jpg

また、完成したら、記事にしてUPしたいと思っています(^_^)♪

このとき、うかがったのですが、
私のブログのDelicaさんのアクセサリーの記事を見て、
ネットショップで購入してくださった方がいらしたのだとか・・・
そのことが、またうれしくて☆

大好きなコトやモノやヒトは、どんどん紹介していきたいし、
見てくださった方が、また好きになってくれたら、ほんとにウレシイ。

なんとなく始めたブログだったけど、
こんなに、「うれしい!楽しい!」が、やってくるとは・・。

この日、お会い出来たお二人に感謝☆

そして、みなさんにも感謝です^^

また、いつか、どこかで、お会いできますように♪

☆☆最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)☆☆


nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 21

お茶屋

ホントお二人とも素敵☆ですよね♪
Graceさん、ブローチの感じがまた見事に似合ってますね^○^
by お茶屋 (2009-09-30 10:57) 

フェイリン

お~楽しそうな集いですね!集いって…w
キット、完成したら見せて下さいね♪
by フェイリン (2009-09-30 11:12) 

ruriy

ブログ・ネットワーク、楽しいですよね♪
私もなんとなくブログを始めたけど、
「うれしい!楽しい!」がたくさんありました。
お会いして素敵な時間を持ててよかったですね^^*
ブローチ、楽しみにしています。
by ruriy (2009-09-30 12:28) 

gyaro

ちょいと小耳にはさんでおりました^^
私、GRACEさんとはいつもお会いできそうで会えないままでしたが、
Delicaさんとは先日お会いできました~♪

ではではikukoさんもぜひ身に着けたところをお願いします~^^)/
by gyaro (2009-09-30 12:48) 

c-yukky_z

こんにちは~♪
早速良いことがあったじゃないですかぁ^^
私の言ったとおりでしょっ(^^;)?!
by c-yukky_z (2009-09-30 16:14) 

jennei-mammie

むちゅこ、インフルのためnice!押し逃げでごめんなさぃー
by jennei-mammie (2009-09-30 16:30) 

A・ラファエル

ブログネットワーク、素敵ですね。
私もいつか皆様にお会いできるといいなぁ。
もちろんikukoさんにも。

by A・ラファエル (2009-09-30 17:01) 

GRACE

ケータイ忘れて、ロビーではホント失礼しました>_<
服装や持ち物までメールして下さってたのに素通りだなんて
ホント失礼な女ですよね^^;
実際会ってみて・・・
ブログの感じからイメージしていたのとは違ったikukoサンでした。
私にはない穏やかで優しそうな雰囲気☆

光を浴びながらビーズを扱うDelica☆サンは
モナリザを彷彿とさせましたよね~
私も見入っちゃいました^^
ステキなご縁を作って下さったDelica☆サンに感謝!
by GRACE (2009-09-30 18:39) 

ピンキーリング

4700ナイス踏んじゃいました!
情報を発信し、それに共感してくれる人がいるっていいですね!

by ピンキーリング (2009-09-30 21:04) 

ナビパ

ブログを通していろいろな出会い楽しいですね^^
ブローチのキットもまた嬉しい頂き物だと思います。
出来上がりが楽しみです。
by ナビパ (2009-09-30 21:58) 

Pace

GRACEさん&Delicaさんとは面識あるので、
楽しかったご様子が想像つきます♪
私もikukoさんにお会いしたいですー!!
↑ワガママ炸裂(笑)
by Pace (2009-09-30 23:51) 

kame

私もikukoさんに会ってみたいなぁ♪
by kame (2009-10-01 00:56) 

mari-go

乙女なお二人のブログのぞいてきました^^
乙女3名の小さな写真
見入ってしまいました^^
なんだか皆様とても素敵な女性のイメージが(*^_^*)
ブログからの出合いが広がっていくって
いいですネ♡


by mari-go (2009-10-01 00:58) 

DEBDYLAN

楽しいオフ会だったようですね^^。
美女が3名。。。
同席したかったっす!!

by DEBDYLAN (2009-10-01 01:20) 

やまがたん

うんうん、ステキなブログの繋がりがまたいいですよね^^
初めてのオフ会が素晴らしいものになってよかったよかった
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-01 06:32) 

mau-mauu

初対面でも普通に話せるブログのオフ会、
その楽しさ、知ってしまいましたね^^
by mau-mauu (2009-10-01 06:58) 

ikuko

お茶屋 さん、
Delicaさんは、美しく、サバサバした感じで、
GRACEさんは、しっとりと雰囲気のある美しさ・・・
お二人とも、ほんとに魅力的な方でした〜^^

フェイリンさん、
ブローチ、完成したら、是非ぜひ
見てやってください〜〜^^

ruriyさんにも「うれしい!楽しい!」が
たくさんあって、またまた
うれしい気分になりました〜^^
最初、ネットって、ちょっと怖いイメージを持ってたし、
mixiすらも、放置状態だったから、
まさか、ここでいろんな出合いがあるとは☆
でも、うれしいことや、楽しいことは大歓迎ですよね〜♪

gyaroさんの話題が出てましたヨ〜〜♪
仕入れた情報は「マッチョな方ではない」ってコトでした!!
ブローチ、がんばって作ってみます♪

c-yukky_zさん、ほんとにね、
いっぱい、いいことがあるんですヨ!!
昨日、一昨日もサプライズの連続で・・・。
また、後日、記事に書きたいと思ってます♪

jennei-mammieさん、
無理なさらないでくださいねー!
息子さん、お大事に・・・
jennei-mammieさんも、看病疲れとか、
あったらいけないので、充分休息を!!

A・ラファエルさん、
私もいつか、お会いしたいです!!
というか、いつか会えるような気がしています^^

GRACEさん、いえいえ、全然気になさらないでください!
私も確信がもてなかったので、すぐ声を掛けられなくて(^_^;)
光を浴びたDelicaさん=モナリザ・・・確かに!!
ほんと、この世のものとは思えない、
美しいシーンでしたもんね〜〜(^_^)

ピンキーリングさん、ありがとうございます^^
時々、niceの数を見てるんですが、
いつも、ジャストの数字をうっかり通り過ぎちゃってて(>_<)
教えてくださって、ありがとうです☆

ナビバさん、がんばって作ってみます〜♪
ちょうど、ブローチを付ける機会も
やってきたので、楽しみ倍増中です〜〜☆

Paceさん、私もPaceさんにお会いしたいです!!
遠いけど、きっといつか☆
実現させたいです!!

kameさん、ありがとうございます(^_^)
会ってみて「は?こんな人?」とかなったら
どうしよう・・(オロオロ。。)

mari-goさん、ありがとうございます^^
私まで乙女に入れていただいていて・・・
恐縮デスッ(汗)梨本さん風、なんです(>_<)
お二人は、ほんとに奇麗オーラが
ぶっわ〜〜〜んと出てましたよ〜♪

DEBDYLAN さん、ありがとうございまっす♪
いつか、“DEBさんを囲むソネブロ乙女の会”を
開催してみたいです☆

やまがたんさん、ありがとうございます^^
ブログが繋ぐ縁、大切にしたいです♪
昨日、メッセージお送りしましたです〜♪

mau-mauu さん、
ハイ、私もついに、禁断の実を
食べてしまいました〜(^_^;)
でも、その実は、さわやかで、
とっても美味しかったデス☆
by ikuko (2009-10-01 08:25) 

Delica☆

女神とかモナリザとか、もう恥ずかしくなってしまいますよ〜!!!
嬉しいですけど(笑)
サバサバしてるのは当たってます。

プレゼントさせていただいたブローチのキット、
それほど難しくないと思いますので、お時間のあるときに完成させて
秋冬のお洒落にご活用いただけると嬉しいです♪

ほんと、初めてお会いしましたが、打ち解けるのに時間はかからず
楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。
by Delica☆ (2009-10-01 11:06) 

るーじゅ

楽しくていいオフ会なのが伝わりました。紹介されているブログの方も読んでみますです(*Φ ◡ Φ*)n
by るーじゅ (2009-10-01 18:45) 

jon_bovi

ブログ始めた当初は、ネット上での交流なんて・・・と訝ってましたが、
やはりこういう出会いを経験したら、すっかり考えが入れ替わりました(笑)。
お会いした時、なんか以前からの友人のような気になりませんでしたか?^^
by jon_bovi (2009-10-01 23:03) 

ikuko

Delicaさん、こちらこそ、ありがとうございました^^
非日常的なステキな時間でしたヨ〜〜♪
ブローチ、完成したら、記事にしますので、
また、見てみてくださいね!!

るーじゅさん、
是非ぜひ、ご覧になってみてください〜♪

jon_boviさん、
以前からの友人ようのうな気持ち、まさに、そうでした!!
なんだか不思議な感覚で^^
jon_boviさんとも、なんとなく、
いつかお会いできそうな気がしています^^
by ikuko (2009-10-02 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0