SSブログ

八方美人的ですが [雑感]

ブレーメンの音楽隊の半袖Tシャツ後半です(^_^)♪

Tシャツ

素材:5.6オンス 17/-天竺 綿100%
サイズ:100-XL
対応サイズ:キッズ・レディース・メンズ

▼ブラック
TシャツTシャツ
詳細情報は:http://www.ttrinity.jp/977684.html

▼チョコレート
TシャツbTシャツ
詳細情報は:http://www.ttrinity.jp/977683.html

▼パープル
TシャツTシャツ
詳細情報は:http://www.ttrinity.jp/977682.html

-----other item-----------------------------------------------------
RED:http://www.ttrinity.jp/D-005413/1/0003004.html
GREEN:http://www.ttrinity.jp/D-005413/1/0003009.html
PURPLE:http://www.ttrinity.jp/D-005413/1/0003012.html
NAVY:http://www.ttrinity.jp/D-005413/1/0003015.html
CHOCO:http://www.ttrinity.jp/D-005413/1/0003020.html
BLACK:http://www.ttrinity.jp/D-005413/1/0003022.html
-----------------------------------------------------------------------

いつも可愛い猫チャン達に癒されている「うしちゃんの部屋」のkontentenさんから、
7004niceカードをいただきいました♪

so-net0003.jpg

▼うしちゃんの部屋
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/

可愛い子猫の里親さん募集をされてるコトもあります。

kontentenさん、かわいいカードをありがとうございました!!

アナタは犬好き派?猫好き派?という質問が良くありますが・・・
八方美人的ですが、私はどちらも大好きです(^_^)

動物はみんな可愛いですよね!!

まぁ、虫関連で苦手な方々は居ますが・・ 黒い脂ぎったカサカサと動くヤツとか・・、 毛がなくて、茶色系でもこもこして、葉っぱを食べまくるヤツとかは・・・ 出来れば、近くには居ないで欲しいです。。


nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 16

DEBDYLAN

おはようございます(^^)

動物はみんな可愛いです!!
ウチは犬とウサギ飼ってるけど、
猫も可愛いなぁって思うし。

mini meが動物好きな子供に育ってくれてるのが、
何より嬉しいんだけど(笑)

by DEBDYLAN (2009-11-05 08:40) 

kontenten

おはようございます♪
早速のご披露、ありがとうございます(^^)。
 犬派、猫派・・・難しい問題ですね^^;Aアセアセ
私は、そもそも犬派でしたが・・・2000年にカナという猫を飼ってから
猫派になってしまいました。
 猫派になって9年で7匹までの大所帯(><)
程々が一番なんですがね・・・(w)
by kontenten (2009-11-05 08:45) 

Ranger

僕も、どっちも大好き
最近、子猫飼いたいなぁーって
てか、いきもの みんな好きやなぁ^^
 (てか 黒い脂ぎったカサカサ・・・・除く てか 好きな人いないでしょ^^;)
by Ranger (2009-11-05 09:31) 

A・ラファエル

私もG以外なら大抵平気だし、好きなものの方が多いですね。
なぜかアレに飛ばれると心臓バクバクです。
by A・ラファエル (2009-11-05 10:40) 

chibiroh

ワタシはこの2年リスにぞっこんです^^*
犬も猫も可愛いですよね~☆
by chibiroh (2009-11-05 10:49) 

macha

わたしも欲張りどっちも派です♪
虫は無視派です←さぶっ!
by macha (2009-11-05 12:13) 

フェイリン

私はアレルギーがあるので触る事は出来ないのですが、
動物を見るのは好きです♪
パンパンに肥えた動物が特に…!
by フェイリン (2009-11-05 14:37) 

kasumi

犬も猫も大好き!
ブレーメンのTシャツ可愛い~♪
by kasumi (2009-11-05 17:47) 

ナビパ

私もワンもニャンも好きです。
ナミビビ以外ににゃんも飼おうとしたらママさんに反対されちゃいました^^;
財政持ちませんね(笑)
by ナビパ (2009-11-05 22:23) 

ruriy

自称、動物愛護協会員です(笑)
ネコは飼った経験があるので、いつか犬を飼って一緒に散歩するのが夢です。
by ruriy (2009-11-05 23:03) 

Pace

私は…思いっきり犬派です(^^;
ikukoさんに比べたら、心が狭いですね…。
しかし最近は、馬も大好きです(笑)
by Pace (2009-11-06 00:09) 

me-co

こんばんは、meはにゃんずです!
桃ちゃん(kaoruさん)はビール飲むので(^^;)例外ですが、犬は、ダメです・・・
ちなみに、meが小さい頃、
身内が犬にアソコを噛まれました><;アレ以来、犬は信用できません。。
by me-co (2009-11-06 01:12) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

動物達には癒されますよね♪
昨日あたりから、リスのチョコが外に出てくる時間が
短くなってきました・・。
ヒーター出したんですが、やっぱり寒いのかも。
木屑とビリビリにやぶった新聞の下に潜り込んでます。

黒いガサガサ・・そうですよね。
好きな人、いないかも(^_^;)


by ikuko (2009-11-06 09:55) 

gyaro

7004という数字がとても気になりますね~☆
by gyaro (2009-11-07 04:16) 

mau-mauu

自分は足が無いのと長いのといっぱいなのが苦手です^^;
by mau-mauu (2009-11-08 21:10) 

ikuko

gyaroさん、mau-mauuさん、コメントありがとうございます^^
足が無いのと長いのといっぱいなの・・・
私もいっぱいなの、ダメかも・・(>_<)
足ないのも・・・ダメかな・・長いのは、その子によるかもですー。
by ikuko (2009-11-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0