SSブログ

オフ会 & JAZZ LIVE at サントリ−5 [Special Thanks!]

昨日のライブは、ロックではなくてJAZZ LIVEでした♪

jazzlive.jpg
写真これしかないんです(汗)雰囲気だけ感じてやってください。

同じソネブロ仲間さんの、中崎あきこさんのライブに初めて行ってきました(^_^)

あきこさんのライブに誘ってくださったのは東京から来られていたgyaroさん
そして、jon_boviさんともご対面!
もう、大興奮でゴザイマス☆

もっといっぱいお話したかったけれど、時間、あっという間に過ぎちゃって・・。
短い時間だったけど、楽しい時間を過ごさせていただきました☆

あきこさんのライブ、良かったです♪
友達のFちゃんと、肥後橋の方のジャズ喫茶に行ったことがあって、
そこのマスターがドラマーさんだったのですが、
「最近は、みんな、iPodでイヤホンで音楽聞いたりするけれど、
 ほんとは、音は全身で聴いて欲しい。」って、おっしゃってたのを
思い出してました。

家のことが気になるので、私だけ先に失礼させていただいたのですが、
お店を出る間に、あきこさんに声を掛けさせていただいたのですが、
いろいろ共通点があって、ビックリ!!
小学校時代に、ものすごく近くに住んでたので、
どうやら、どこかですれ違ってそうな感じで・・。

ついつい、“大阪のオバチャン”全開になって、
ペチャクチャしゃべってしまって・・・
後で、あきこさんの出番に響いたのではないかと思って大後悔(>_<)
ご迷惑、掛けてなかったらいいのですが。。。

まだまだ、gyaroさんとも、jon_boviさんとも、
しゃべり足りてない感、満載。また、いつかお会いできたらなーと思いました。

みなさん、昨日は、本当にありがとうございました!

----------------------------------------------------------------------------------------
☆おまけ☆

最近、肌荒れがヒドイ私。
昨日は家で仕事してたので、昼間はほぼノーメイクで、出かける前にお化粧してました。

すると仕上がりの顔を見て、ムスメが一言。

newharf.gif
ニューハーフみたい。でも、はるな愛よりブサイク

当たり前やん!向こうは世界一の美女なんやから(^_^;)

nice!(69)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 69

コメント 27

ruriy

ブログ・ネットワーク、楽しい時間だったようですね♪
ブログでお付き合いのある方って、会っても初対面な感じがしないですよね。
友達が娘から、「ママって、はるな愛に似てよね~!」と言われて、
微妙に喜んでました(笑
by ruriy (2009-12-09 08:47) 

chibiroh

楽しそうなオフ会~
お楽しみ♪はコレだったんですね!
BLOGを通じての嬉しい出会いがどんどん広がってますね~♪
by chibiroh (2009-12-09 09:20) 

お茶屋

オフ会☆いいですよね〜♪
ステキな時間にnice!を!
by お茶屋 (2009-12-09 09:40) 

Ranger

わぁ^^たのしそう
ブログ友の輪が、どんどん広がってますね^^


by Ranger (2009-12-09 09:57) 

akiko

おはようございます^^
昨日はサプライズなご来店、ありがとうございました!!
バタバタでほんとゆっくりお話もできず失礼しました^^;
またぜひ一度ゆっくりお会いしましょう~☆
by akiko (2009-12-09 10:53) 

jon_bovi

昨夜はビックリのご対面でしたね~(^^)。
僕も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ライブも盛況だったし、ikukoさんやgyaroさんにもお会いできて
昨夜はなかなか寝付けなかったんですよ~(笑)。
またお会いできるといいですね!。
by jon_bovi (2009-12-09 11:03) 

フェイリン

おお~楽しそうでいいですね!
こういうのには参加した事なくって。意外と恥ずかしがり屋なんですw
by フェイリン (2009-12-09 14:32) 

のこ

お疲れ様でした^^
楽しかったようで、羨ましいです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-09 15:38) 

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪

                上原成をご存知だとは・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-09 16:05) 

kuni

ニューハーフって!!!絶句!
by kuni (2009-12-09 18:03) 

macha

いいですねー
全身で音楽を感じる。。。
高校のブラバン時代を思い出します(;´▽`A``
あの頃は毎日毎日、音楽に浸かってました。。。
by macha (2009-12-09 18:20) 

lowpower

ジャズも良いですね♪
共通点興奮します(^-^)
by lowpower (2009-12-09 20:16) 

yukky_z

「ニックネームとアイコン」をちょこっとだけ
変えましたので、一応お知らせしておきます。
では今後とも、宜しくお願いします^^
by yukky_z (2009-12-09 20:59) 

DEBDYLAN

オフ会楽しそうですね!!
ライヴも一緒なんて最高だね^^。

gyaroさんに会いたいなぁ(笑)

ikukoさんにはもちろんだけど(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2009-12-10 00:51) 

Pace

gyaroさんと会えたんですね!!
しかも、JAZZだなんてオシャレ~(^^)

ふふふ。私もikukoさんに会える日を
すごーく楽しみにしています♪
by Pace (2009-12-10 01:03) 

白熊パパ

化粧厚5mmくらいですか?ライブは若返りの素ですよね。
by 白熊パパ (2009-12-10 03:23) 

ちょいのり

いいなあ~ソネブロオフ会。
うらやましす。
会ってみたい人いっぱいです☆

by ちょいのり (2009-12-10 03:42) 

froro

すてきなお時間、よかったですね☆彡
むすめちゃんのヒトコトにワラちゃいました(*^-^*)
お身体,気をつけて…♪

by froro (2009-12-10 03:53) 

やまがたん

ご・ごめんなさい・・・ 娘さんの一言に大笑いしてしまいました><
しかし、gyaroさん達と逢えましたか^^ 楽しそうでいいなあいいなあ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-10 06:14) 

COYOTE

楽しそう!
色々な方とご対面良かったですね^^

by COYOTE (2009-12-10 07:50) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

ムスメのニューハーフネタ、私の顔を知っている方にしか
ウケないかも?と思ってたんですけど、
ご存知無い方にもウケてうれしいワタクシです(^_^)

圧塗り5mmでもないんですけど、
最近、化粧ノリが悪くて(>_<) 小さな悩みのタネです。
ファンデーション変えた方がいいのかも。。。

あ!急に思い出した!
本物のニューハーフさんに、私の顔をじっと見て
「アナタ、男?女?」ってきかれたことがありました!!!

ほんとに、この日はドキドキがいっぱいで・・。
まだ年内に、オフ会の予定あり、なので、
そちらも、ものすごーく楽しみにしている私です^^
by ikuko (2009-12-10 08:10) 

gyaro

あ! ikukoさんいつの間に写真撮られてたんですか?!
ライブの時の雰囲気が蘇ってきましたです☆
私、アップできる写真あるのかな・・・^^;
by gyaro (2009-12-11 00:48) 

ikuko

ふふふ(^_^)
gyaroさんが、ちょっと前に出て撮影されてた間ですよ〜〜♪


by ikuko (2009-12-11 08:34) 

ちか

JAZZに酔いしれながら…
ステキなオフ会だったのですね!
by ちか (2009-12-11 17:19) 

PANDA

ikukoさんの娘さん
毎度毎度おもろいですよねー!!笑
ニューハーフみたいって!!笑
by PANDA (2009-12-11 22:19) 

ikuko

ちかさん、PANDAさん、
コメントありがとうございまっす☆
ウチのムスメ、今、“つっこみ”を勉強中らしいです(^_^;)
(ほんとかなぁ〜??)
by ikuko (2009-12-12 22:19) 

21世紀中年

いいなあ、オフ会。楽しそうでよかったですね。
by 21世紀中年 (2009-12-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0