SSブログ

4444niceで記念品を頂きました♪ [Special Thanks!]

いつもお邪魔させていただいているA・ラファエルさんのところで、
4444niceを押したので、記念品を頂いちゃ言いました(^_^)

pinktorumarinedolfine.jpg

かわいいピンクトルマリンのイルカちゃんです〜♪

44は、
「あなたの周りには天使がいっぱいいて、
 あなたが助けを求めるならば、
 あなたとあなたの愛するもの達を助けてくれます。」
という意味なのだそうです。

しかも、4444で、44がダブルになって出ている!!

このメッセージだけでも、ふわ〜っと幸せな気分になってしまったワタシ。
しかも、私の思う人たちも幸せにしてくれるってトコロがすごくウレシイ。。

ピンクってことは、「恋愛」に効くのかなぁ〜と思って、
お礼のメッセージと共に、A・ラファエルさんに質問してみたのですが、
恋愛OK、結婚ゲットも聞くぐらい、なのですって。

  どひゃー!!
dohya.gif

だけど、「結婚=生き地獄」のイメージが今だに抜けないワタシなので、
再婚願望は今のところなくて。。

やっと、子育ても落ち着いて、
少し自由の身になったトコロで他にもたくさんやりたいこともあって、
恋愛はまだまだ遠い先のこと。。

だけど、これから、どんなことが起こるのか、ワクワクしながら
待ってみたいと思います(^_^)

A・ラファエルさん、ありがとうございました!!

▼A・ラファエルさんのブログ 癒しの可能性
http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/
パワーストーンを使ったアクセサリなどもオーダー可能ですよ♪


nice!(74)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 74

コメント 39

chibiroh

うわぁ~
可愛い上に良いことがいっぱい訪れそうな^^*
素敵~☆
どんなことがおこるか想像するだけでも楽しくなりますね~
by chibiroh (2009-12-11 09:28) 

A・ラファエル

こちらこそご紹介いただきましてありがとうございます。
ピントルいるかちゃんに、いっぱいの愛情をもらってくださいませ。
by A・ラファエル (2009-12-11 09:33) 

お茶屋

ステキな記念品☆
メッセージも うれしいですね♪
by お茶屋 (2009-12-11 09:37) 

ダー

44の中にそんな長い意味があったとは・・・

              私にはバースの背番にしか・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-11 10:40) 

kakasisannpo

顔が紅潮してますよ
良いことに逢えるよ きっと
by kakasisannpo (2009-12-11 11:10) 

HAL

イルカなだけで幸せなのに、そこにいろんなムフフが詰め込まれてるんですね!!w
by HAL (2009-12-11 13:11) 

lowpower

かわいいですね!
トルマリン!なつかしい!!
かなり前に癒し効果のあるトルマリンりんごという商品が清水(地元)限定で流行りました!
すごーい!ホントにワクワク続いていますね ☆
なんだか嬉しくて興奮しましたo(^▽^)o
by lowpower (2009-12-11 13:31) 

菊地一也

ピンクのイルカと
天使

ワクワクしますね^^
by 菊地一也 (2009-12-11 15:17) 

gyaro

「結婚=生き地獄」のイメージなんですか。。。?
一緒ですね!(爆)
by gyaro (2009-12-11 15:28) 

フェイリン

わお~!素敵な記念品ですね♪
結婚生活どうなるのかしら(汗)
by フェイリン (2009-12-11 15:40) 

ちか

44にはそういう意味があったのですね。
イルカさん、カワイイですね♪

良い出会いがたくさんありますように…(^_-)-☆
恋愛意外でね。(^_^;)
by ちか (2009-12-11 17:11) 

yukky_z

>だけど、「結婚=生き地獄」のイメージが
>今だに抜けないワタシなので

うわぁ~、オドロオドロしい体験談ですね(^^;)!
by yukky_z (2009-12-11 19:27) 

mykaira

ikukoさん、そうだったんですね。
でもこのラッキーなことが今年の終わりにやってくるって何だかすっごく幸せなことが起きそうな気がしますね!
ikukoさんのほんわかした感じがいつも伝わって人を癒す力がある女性だと思い訪問させていただいています。
きっと、ドキドキすることが訪れそうですね!
by mykaira (2009-12-11 19:39) 

macha

絶対いいこと☆ありますよ!
by macha (2009-12-11 20:24) 

白熊パパ

幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ?
by 白熊パパ (2009-12-11 20:44) 

mari

うっわ~!と~ってもかわいいですね☆
たくさんのハッピーが訪れますように^^♪
by mari (2009-12-11 21:25) 

kuni

僕でできることなら、僕もお役に立ちまっせ!
by kuni (2009-12-11 21:28) 

jon_bovi

ワクワク出来る気持ちは、ず~っと持っていたいですよね!^^
by jon_bovi (2009-12-11 22:17) 

びわ

うわ~、すごくステキなイルカちゃんですね♪
透明っぽいところがなんとも。

nice!もカウンターのように、
こういうステキなことも起きるんですね♪

by びわ (2009-12-11 22:18) 

PANDA

4444nice押せるってすごいですね★!!
記念品もキレイで可愛い♪素敵!!
「どひゃー!!」って言ってる絵可愛いです♪
by PANDA (2009-12-11 22:21) 

PAPA

素敵な記念品ですね〜
結婚=生き地獄か〜・・・^^

by PAPA (2009-12-11 22:35) 

montblanc

ikukoさんちの7777nice!が気になる~♪
押すのだ~れだ(^^)
by montblanc (2009-12-12 00:37) 

mari-go

どひゃぁ~!!
これはこれはほんとにいい事続きのikukoさん
これからどんどんもっともっといい事続くネ(*^_^*)
by mari-go (2009-12-12 00:42) 

michie

ご訪問ありがとうございます^^
そして素敵なお話をありがとうです☆
実は…S40年4月4日生まれで、マイラッキーナンバーは
『4』だと思っているので♫
そして、なんだか同感しちゃいました。。。再婚願望は
まだないってとこ。でも恋愛はしたいなぁ、と思っています✿
by michie (2009-12-12 01:59) 

kuwa

12月は師走ですけど春待月とも言うみたいですよ♪

来年には、なにか変化が起きるかも。。。(♪)
by kuwa (2009-12-12 02:01) 

COYOTE

素敵なプレゼントですね。
happyな気分になりました^^

by COYOTE (2009-12-12 08:11) 

やまがたん

素敵なプレゼント良かった良かったですね^^
これからどのようなことが起きるかとっても楽しみですね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-12 08:23) 

リュカ

とっても素敵な贈り物!!
ikukoさんにとって
すごくいいこと&いい出会いがありますように♪
by リュカ (2009-12-12 08:32) 

のこ

可愛いですね^^素敵なプレゼント、羨ましいです。
いい出会いがありますように(〃^∇^)o_彡☆
by のこ (2009-12-12 08:34) 

mau-mauu

生き地獄。。。楽しんでます^^;
by mau-mauu (2009-12-12 08:57) 

ミルク

ピンクのイルカ?
ピンカちゃんってテレビのキャラクターいましたね。
これからいいこと一杯ありますね。
by ミルク (2009-12-12 09:33) 

★まっと★

素敵ないるかちゃんですね。
by ★まっと★ (2009-12-12 13:22) 

DEBDYLAN

たくさんワクワクしてください^^。

by DEBDYLAN (2009-12-12 15:49) 

まじょ

楽しいことを ワクワク待つって
ホント ワクワクしますよねぇww
ドキドキワクワク 大好きです!

素敵な恋が 訪れますよ~に♪
by まじょ (2009-12-12 21:06) 

御心

こんばんは♪
44にそのような意味があるとは
知りませんでした。しかもダブルで
めでたいですね^^
素敵な巡り合わせがあるといいですね♪
綺麗なイルカです(^_^)
by 御心 (2009-12-12 21:20) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

コメント、たくさんいただけてうれしいです。
結婚=生き地獄・・書いちゃってから、
後で、「あー、これから結婚する人や、
若い方が見たときにどうなんだろう・・・」って
ちょっと後悔しましたが・・(^_^;)

私の場合は、で、大半の方が
幸せな結婚をしてるし、幸せな再婚をしてる人も
たくさん居ますので・・・。
私の経験は特殊だったのだと思います^^

当時はいろいろ辛かったけど・・・
今は、ほんっと、のほほーんとしてます。

平和が一番♪

by ikuko (2009-12-12 22:13) 

Pace

「44」ってそんな意味があるのですね!
素敵なお話聞かせていただけて、
これから44って見たら、嬉しくなりそうです♪

by Pace (2009-12-13 00:40) 

froro

濃いピンクトルマリン、私も大好きでユビワ、もってます^^
ウォーターメロントルマリンっていう、緑いろと2色の
スイカみたいな石も...♡
すてきな贈り物、よかったですね^^
慈しみあえるパートナー、ケッコンじゃあなくっても
きっと会えると思います^^*


by froro (2009-12-14 00:57) 

ikuko

Paceさん、froroさん
コメントありがとうございます^^
実際になにか起こらなくても・・
44でHAPPYって言ってもらえただけで、
なんだか元気が出てしまうワタシです^^
by ikuko (2009-12-15 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0