SSブログ

茜色の夕日 [└フジファブリック]

今朝の「めざましテレビ」で、志村會のこと、取り上げられてました。
ちょっとビックリした・・・

15,000人の献花。よかったねー、志村。。。

「僕はひとり」じゃないよー。

▼フジファブリック・志村正彦さんのお別れ会「志村會」開催
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/72648/

▼「志村會」でフジファブリック志村正彦をファンが追悼
http://natalie.mu/news/show/id/26607

【茜色の夕日】フジファブリック

nice!(80)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 27

ぴーすけ君

昨日、志村會に行って来ました。
さみしいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-01-22 08:44) 

kyon

ikukoさんの想い、届いてますよ。。。
by kyon (2010-01-22 09:24) 

Ranger

まだまだ、これからも人々を魅了していく才能ある青年
ホントに惜しいですね

天国で、全国のファンの温かいメッセージを受けて、また歌ってるかも

ご冥福をお祈りいたします
by Ranger (2010-01-22 09:27) 

DEBDYLAN

ファンのみんなの心の中にはずっと残ってるはずですね。
音楽は永遠だから・・・

blog、新しくしてみました。
これからもよろしくです^^。

by DEBDYLAN (2010-01-22 10:15) 

macha

まだちょっと信じられないですけどね。
天国でギター弾いて、のんびりしてるんだねぇ、きっと。
by macha (2010-01-22 12:05) 

ダー

謹んでご冥福をお祈り致します・・・<(_ _*)>

by ダー (2010-01-22 13:03) 

ruriy

みんな想いが届いて、天国から愛を返してくれるような気がします☆
by ruriy (2010-01-22 13:17) 

フェイリン

ファンの想いが届いていると思いますよ!
by フェイリン (2010-01-22 15:09) 

kasumi

ご冥福をお祈り致します。
by kasumi (2010-01-22 17:07) 

PANDA

めざましTV見ればよかった...
関西のほうでもお別れ会
してほしいですよね。

茜色の夕日,泣きます。
by PANDA (2010-01-22 20:24) 

ナビパ

謹んでご冥福をお祈りいたします。
by ナビパ (2010-01-22 22:03) 

ピンキーリング

謹んでご冥福をお祈りいたします。
by ピンキーリング (2010-01-22 22:53) 

Pace

15000人分のお花、想い…。
”ひとりじゃない”ってそのとおりですね。
謹んでご冥福をお祈り致します。
by Pace (2010-01-22 23:06) 

COYOTE

私もニュースで見ました。
ファンの方のパワーが届いて天国から歌っていてほしいです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

by COYOTE (2010-01-22 23:26) 

me-co

ホントに惜しい、惜し過ぎます。
7月17日は、決まったら行くのでしょ?
by me-co (2010-01-22 23:50) 

gyaro

めざまし見逃した~。。

なんかうまく言えないけど、
こういった出来事は救われた気持ちになります☆

by gyaro (2010-01-23 03:57) 

kabekazi

うまく言えへんけど、とにかくikukoさんが
こういう記事を書かれた事がめっさ嬉しいです☆(^-^)
by kabekazi (2010-01-23 04:18) 

やまがたん

私もニュースで見ました、多くの方に見送られたことは
その絶大な人気の表れだと感じました ご冥福を申し上げます
by やまがたん (2010-01-23 10:51) 

ちか

ファンを含め、多くの方々が来られたようですね。
私もニュースで知りました。
これからも多くの方々に愛され続けているでしょうね。
by ちか (2010-01-23 11:29) 

御心

こんにちは♪
ファンの方の想いが届いているのですね。
いつまでも曲は残り続けるのでしょうね^^
ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
by 御心 (2010-01-23 11:31) 

GRACE

きっと志村くん、空から喜んでみてるでしょうね~
ikukoサンのお気持ちも届いているはず☆
by GRACE (2010-01-23 13:30) 

pica

ikukoさんの想いも、花束と一緒に
届いていますよ、きっと。
by pica (2010-01-23 19:24) 

livly-cu

こんばんは。茜色の夕日、とても良い曲ですね。
初めて聴きましたが、シットリと静かに心に響く曲でした。
これからも、もっと!!って気持ちが拭えません。
本当に残念でなりません。
志村正彦さんのご冥福をお祈りしつつ、
これから残されたフジファブリックの皆さんのご活躍を
願いたいと思います。
by livly-cu (2010-01-23 23:45) 

ちょいのり

まだまだ吹っ切れないことだと思います。
見てきた聞いてた共有していた時間のほうが圧倒的に長かったのですしね。

でもあえて記事にしたところにikukoさんの強さを感じました。

ご冥福をお祈りいたします。
by ちょいのり (2010-01-24 03:47) 

mau-mauu

花束、喜んでるよね^^
by mau-mauu (2010-01-24 12:19) 

さかしん

名前は聞いた事ありましたが、声とか曲は今日が初めてです。
もっと聞きたいと思いました。
気持ち伝わります。
by さかしん (2010-01-24 18:47) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、
ありがとうございます(^_^)

たくさんコメントいただけて、ほんとにうれしいです。

金曜日の朝、「今日は何書こうかなぁ〜。」と
ぼんやり考えていて・・・
なかなか、コレっというものがなく。

何も思いつかないときは、お休みするかー、などなどと思っていたら、
めざましテレビで、志村會の映像が映って・・。

ぐぐっと先月のクリスマスまで気持ちが戻ってしまって、
こういう記事になりました。
(短い文章だけど、私の気持ち、どストレートに出しちゃった。。)

私は行かないけど、たくさんの人が
献花してくれたらいいのになーと思ってたので、
すっごくたくさんのお花。
私自身もうれしかったです。

あまりにも突然のことだったので、
受け入れられている部分、半分、
まだ理解できていない部分半分で。

もう、彼の声が聞けないのかーと思うと、
ほんとに寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、バンド自身がなくなってしまった訳ではないし、
あの時、「今後の活動は未定」と言わずに、
「継続」と言ってくれた、残りの三人のメンバーと
スタッフさん達に感謝です。
by ikuko (2010-01-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0