SSブログ

TWO DOOR CINEMA CLUB [音楽のこととか]

久しぶりにガツンとやられてしまいました。

この曲、めちゃめちゃカッコイイ(>_<)

【Cigarettes In The Theatre】Two Door Cinema Club


昨日の夕方、FMで流れてて、ガツーーーン!!
久しぶりにハートを持ってかれました。。

myspaceもcheck済み!!

▼TWO DOOR CINEMA CLUB
http://www.myspace.com/twodoorcinemaclub

夕べは、あまり時間がなかったので、
ゆっくり聴けなかったけど、
You tubeでももとりあえず、ガガガーと検索して、
お気に入りに入れときました♪

-------------------------------------------------------------------------------------
昨日、左サイドでちょこっと宣伝させていただいている
高野山DVD関連でお世話になった会社の方と、
大阪天満宮まで、梅を観に行きました。

大阪天満宮

「大盆梅展」は2月末までで終わってしまっていて残念。
樹齢200年を越す梅をこの時期だけ、見れたらしいんです。
でも、他の梅さん達もキレイに花を咲かせていました。

大阪天満宮

大阪天満宮

桜ほど、艶やかさはないけど、梅も可愛くてステキでしたヨ(^_^)


nice!(85)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 24

ダー

私も一発ガツンと・・・・

         昔のエコバニやキュアーのような感じが・・・r(^ω^*)))

by ダー (2010-03-04 09:15) 

A・ラファエル

梅は香りがいいですよね。
by A・ラファエル (2010-03-04 10:34) 

Studio-Oz

こんにちは。

確かにガツンときますね!
何故か、スーパーカーを思い出したりして。。。
by Studio-Oz (2010-03-04 12:50) 

cjlewis

梅は、咲く時期が不利ですよね。
こう肌寒いと、なかなか花見って気分になれませんもん。
私は、あの、ぷっくりとした形が結構すきですが、
寒いのは嫌いなので、なかなかねぇ。。。
by cjlewis (2010-03-04 14:38) 

あうりん

梅って花びらが丸くてかわいいですよね。
by あうりん (2010-03-04 14:46) 

フェイリン

大阪天満宮に梅があるんですね!知りませんでした…
混みこみの初詣以来行っていないので(汗)
by フェイリン (2010-03-04 15:35) 

ナビパ

樹齢200年の梅
ご利益ありそうで拝んでしまいそうです。
by ナビパ (2010-03-04 21:19) 

るーじゅ

梅がきれいに咲いてるにゃんo(=ёェё=)o ミャー♪ 梅の花と桃の花の区別がいまいちつかないのですよ。
by るーじゅ (2010-03-04 21:53) 

リュカ

梅とっても綺麗ですね。
梅を見に行こうと思っているのですが
先週の週末は雨。
そして今週も雨みたい・・・梅が終わっちゃうよぉ~;;
by リュカ (2010-03-04 22:12) 

maki

ああ、いいですね~♪
by maki (2010-03-04 22:50) 

ぷーちゃん

こんばんは。早速のご訪問&コメントまで、感謝です。
彼ら、全員20歳。この若さでこのエネルギー。
これからますます期待出来そうですね。
ブログ左に、ツィッターを発見。早速フォローさせて頂きます。
by ぷーちゃん (2010-03-04 23:22) 

miyukimono

梅の花、とっても綺麗ですね。
子供の頃、梅で木登りして遊んだ事を思い出して、
しみじみしてしまいました……。
by miyukimono (2010-03-04 23:57) 

yukky_z

うちの庭の梅も満開は過ぎましたが、
依然綺麗ですよ~^^
by yukky_z (2010-03-05 01:44) 

やまがたん

いやいや、綺麗で可憐な梅の花
とっても楽しませていただきました☆
by やまがたん (2010-03-05 04:46) 

★まっと★

梅がきれいですねぇ・・
ブラウザを通して香ってきそうです。
by ★まっと★ (2010-03-05 07:08) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)

梅を観に行ったのは、初めてだったのですが、
可愛いですね〜^^
今年は、同じグループで、梅と桜のお花見、
ダブルスタバイなんです♪
桜も楽しみ!!

Two Door Cinema Club、まだ20歳のバンドなんですね!
これから、楽しみ♪
しばらく洋楽から遠ざかってた私ですが、
スティーブ・アップルトンとか、JETとはか好きなんです。
私の中の“洋楽ブーム”再来かも^^v

梅の花のこの写真には写ってないんですけど、
蜂がたくさん飛んできてました。
風は冷たいけど、春が来てるんだなーと実感。
寒がりの私には、すごく有り難いことであります^^
by ikuko (2010-03-05 08:13) 

Delica☆

Two Door Cinema Club、パンチがあっていいですね♪
梅は大好きです。楚々とした咲き姿や、馥郁とした香り・・・
水戸は梅の都です。いつかikukoさんにも遊びにいらしてほしいなぁ♡

アメブロにもコメントありがとうございました。
ちらっとですが、わが家のお雛様と娘たちをプライベートブログに
載せました。ほんとにちらっとなんですけどね・・・☆
by Delica☆ (2010-03-05 10:47) 

ikuko

Delicaさん、コメントありがとうございます〜!
水戸は梅の都・・なんか、ステキですね〜^^
ほんと、いつか、ちびずきんと遊びに行ってみたいです^^
by ikuko (2010-03-05 16:45) 

cherubic

聞いてみました〜♪
懐かしい音でした〜^^音楽って楽しいですね☆
by cherubic (2010-03-05 22:44) 

かずのこ

アイルランドのバンドなんだ~
ギターがカッコいいですね!
by かずのこ (2010-03-05 23:04) 

gyaro

いま音出せないので、明日の夜勤明けに聞いてみます^^
by gyaro (2010-03-08 04:41) 

ikuko

cherubicさん、かずのこさん、
gyaroさん、いつもありがとうございます!!
by ikuko (2010-03-08 08:22) 

jon_bovi

おお~~、Donotsの「Saccharine Smile」を初めて聴いたときの
スリリングさに似てる!^^)。
Two Door Cinema Clubのほうがちょっとインテリジェンスな感じですが!
by jon_bovi (2010-03-11 20:36) 

ikuko

boviさん、いつもありがとうございまっす〜^^
by ikuko (2010-03-12 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0