SSブログ

ゴミ箱から手が! [雑感]

月曜日の夕方、地下鉄に乗っていた時のこと。
駅で停車中に、何気なく窓の外を見ると、
ちょうどホームに置いてあるゴミ箱が見えました。

駅のゴミ箱



ゴミを入れる穴の部分に、なにやら、白くてモヤっとしたものが見えてる・・・。

手が〜〜



ええ!何?手がぁ!?と思ったけれど、もしかしたら、
中に軍手が引っかかってるのかも・・・と思ったら、
う、動いてるぅ〜〜〜〜(@_@;)


と、思っていたら、ボックスの横からオジサンの姿が。


おじさんが回収中

ゴミの回収中で、たまたま、業者さんが向こう側に居たので
手だけが見えて、姿が見えてなかっただけでした(^_^;)

あー、びっくりした

nice!(90)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 29

ダー

思わず・・・ゾォ~~~ですね!! σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-03-11 09:02) 

ねこ大臣

私もびっくりしました・・・
by ねこ大臣 (2010-03-11 09:46) 

cjlewis

こ、こえぇぇぇ~

昔、棺桶の横にコインを置くと、
骸骨の手が出てきて、棺桶の中に引きずり込む
という貯金箱を持ってました~
by cjlewis (2010-03-11 10:16) 

お茶屋

これは確かに怖いですね^^;
by お茶屋 (2010-03-11 10:22) 

シンシン。

名探偵コナンの登場かと思いました(^o^)
by シンシン。 (2010-03-11 11:23) 

kyon

私なら思わず声を出してしまいそうです。。。
by kyon (2010-03-11 11:33) 

雉虎堂

こわ~(-_-;)
by 雉虎堂 (2010-03-11 13:39) 

きりたにしおん

Σ(◎▽◎)
それはびっくりして目が(◎◎)になってしまうかも。
じいぃぃぃぃって観察しちゃうね(笑)
よかったよ~にんげんで。
遺体の一部とかよその世界のひととかだったら … Σ(=□=;)ね

by きりたにしおん (2010-03-11 13:43) 

ameya

こりゃ、腰抜かします
by ameya (2010-03-11 14:04) 

フェイリン

これは確かに怖いですね…
by フェイリン (2010-03-11 14:17) 

スマイル

業者さんお姿が明らかになってよかったですね~
分からずじまいだったら・・・・今なお(こわー)
by スマイル (2010-03-11 14:45) 

mykaira

笑っちゃいました!!それもタイミング良すぎですよね、おじさん。

by mykaira (2010-03-11 18:47) 

cherubic

どきっ!としますね。。。
やばい見えちゃった。。。とか思うかもしれないw
by cherubic (2010-03-11 18:54) 

koma

貴重な体験をしましたね(^^)/
by koma (2010-03-11 19:04) 

gwan3

おじさん仕事してただけなのにね^^
by gwan3 (2010-03-11 21:01) 

ナビパ

瞬間に目が覚めますね。
恐いです^^;
by ナビパ (2010-03-11 21:18) 

ぷーちゃん

ひょ〜、
なーんだ、
面白かった。
by ぷーちゃん (2010-03-11 22:15) 

kabekazi

おじさんにniceですな(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2010-03-11 22:54) 

DEBDYLAN

怖いの苦手です^^;

by DEBDYLAN (2010-03-12 01:03) 

me-co

こりは?
ゼンジー北京もビックリです!@@;
by me-co (2010-03-12 01:40) 

Studio-Oz

こんばんは。

それは、びっくり!!ですね。
でも、おじさんでよかった。。。
by Studio-Oz (2010-03-12 02:24) 

kuwa

ナイスです(笑)
最近、夕方の時間帯、心霊写真の番組やってますね♪

子供たちは、キャアキャア言ってみてます・・・・もういい大人なのに・・・
by kuwa (2010-03-12 03:49) 

★まっと★

一瞬、心臓が止まりそうになりますよね。
by ★まっと★ (2010-03-12 06:12) 

mau-mauu

夏がいいですね^^;
by mau-mauu (2010-03-12 07:02) 

やまがたん

もしかしたら、雑誌を拾っていたのかもしれないですね☆
って、なら軍手は使わないか・・・・><
by やまがたん (2010-03-12 07:19) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)

ほんと、この時は、ひとりでドキドキしてしまって・・・
今から思えば、オジサンの姿が見えないウチに
地下鉄が出発しなくてよかったなぁーと思います。
しばらく、モヤモヤしたまんまになるところだった(^_^;)

正体が分かったあとでは、いっそのこと、
ブラックライトかなんかが中に仕込んであって、
軍手から、ハトとか出て来て欲しい・・
などなどと、急に駅のホームがマジックショーの会場になったりと、
またまた、妄想ワールド炸裂なワタクシでした(^_^)

by ikuko (2010-03-12 08:19) 

gyaro

そうゆうことだったのですね、、、
しかしこれはビビリます^^;
by gyaro (2010-03-13 03:37) 

あうりん

私はちょっと物色している人かと思ってしまいました(--:)

by あうりん (2010-03-15 23:27) 

ikuko

gyaroさん、あうりんさん、
いつもありがとうございます^^
物色している人!!たしかに^^;
by ikuko (2010-03-17 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0