SSブログ

素敵な髪型? [2011年以前]


「いってきまーす」
頭ボサボサで登校


ぼさぼさの髪で、学校に行こうとするチビずきん。
ひどい寝グセだけど、これでもちゃんとといたらしい(本人談)





「えー・・髪がぐちゃぐちゃですけど・・
なんか、鳥の巣になりそうな感じやよー!」
赤ずきん





「え!鳥の巣!?むしろ、それならOK!!」
むしろOK!





m1.gif想像図m2.gif
鳥の巣で登校

ヒナ達と一緒に登校!



・・・いや、おかしいでしょ!こんな小学生!


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

Ranger

チビちゃんの発想楽しいね^^
そんなんしたら、頭 ふんだらけになるやん^^;

by Ranger (2011-11-25 09:00) 

A・ラファエル

とってもすてきな髪形ですけれど、現実にはフンとか大変そう。
前からはぱりっと決めているのに後頭がはねている人って、
電車の中とかでもよく見かけます。
多分三面鏡ではなく一面の鏡でのみ自分を見てる方々ではないかと・・・。
by A・ラファエル (2011-11-25 09:02) 

ぴーすけ君

前向きさを見習いたいです♪
by ぴーすけ君 (2011-11-25 13:25) 

馬爺

普通ならえ~~と思うんでしょうがそういう発想にしてしまうところが凄い!
by 馬爺 (2011-11-25 17:36) 

はむはむ

わははは!
相変わらずステキです!チビずきんちゃん!!
そういえば、ゲームのキャラ(FF13)にこんな人
いましたよ~(笑)


by はむはむ (2011-11-25 18:19) 

maki

動物が本当に好きなんだな~
by maki (2011-11-25 18:40) 

DEBDYLAN

僕もいつもボサボサです^^;

ヒナと一緒に通学なんて可愛いじゃん^^。

by DEBDYLAN (2011-11-25 22:13) 

ペン

鳥の巣ならうちの坊主も負けてません(笑)
by ペン (2011-11-25 22:55) 

☆ササエ☆

ハハ(^◇^)
うちも毎日、髪といた?って聞いてる。
あまりにボザボザだから。
その前に、顔くらい洗えやって感じの色気のなさ(爆)
by ☆ササエ☆ (2011-11-26 00:08) 

froro

関係ないけど、でずにーのアニメの美女と野獣の、
やじうさんに小鳥がいっぱい、たかってるシーンが
大好き……♪
思い出しちゃいました。
by froro (2011-11-26 21:45) 

gwan3

ふふふ、かわいい ^_^)b
by gwan3 (2011-11-26 22:52) 

ムネタロウ

すばらしい☆
by ムネタロウ (2011-11-28 13:44) 

lamer

このまま中学生になってくれないかな〜〜〜♫
by lamer (2011-11-28 14:48) 

moco

かわいいっ♪
アタマの上にひよこが乗ってても
おかしくないですね〜w
チビずきんちゃんらしいくらい♪
by moco (2011-11-28 16:51) 

てんちん

毎日楽しそうで羨ましいw
by てんちん (2011-11-28 17:05) 

ぷーちゃん

ピーピー、
そんならおいらもチビずきんちゃんの
頭の上で過ごそうかな?(*´艸`*)
by ぷーちゃん (2011-11-28 21:07) 

ameya

頭がほんとに鳥の巣!!。。。言葉では使うけれど、実際にその図を思い浮かべたことがないです。
なかなか、似合っているのでは!!
何をやってもチビずきんちゃんはかわいい。。。かな???(^_^;A
by ameya (2011-11-29 09:20) 

BRUCE06

仲がいい親子、
そういう空気が伝わってきて
微笑ましいですw
by BRUCE06 (2011-11-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0