SSブログ

気分転換はむずかしい [2011年以前]

定期的にやってくる「なんとなく気分を変えたい気持ち」

髪型を変えるのが、一番お手軽なような気はするんだけど・・・。



「なんかさー、髪型変えたいねんよねー。」
こたつでまったり1

コタツでまったり中



「 ショートカットに金髪、      
少年っぽいイメージは憧れやなー。」
こたつでまったり2




「 でも、無理やなー・・・。      
金髪で打ち合わせとか行かれへんし。」
こたつでまったり3





「じゃぁさー。金髪でフワフワの長い髪にしたら〜?」
チビずきん





ん?



金髪でフワフワの長い髪・・・



どこかで見たことあるような・・・




って、それ、三輪さんじゃないですか!!
三輪明宏さん

いつも似顔絵、似てなくてスミマセン。三輪明宏さんです。
「オーラの泉」夜中に放送してた頃は見てました。
綾戸智絵さんの時「前世で連れていかれた息子さんを取り返しに・・」って言ってたので
私も娘取り返す為に生まれて来て、あんな目にあったのかな、とか思ったりしました。
(でも違うっぽい。。ただの想像だけど。そして前世の記憶など、全く残っておりません。。。)





私、まだまだ人間が出来てないので、三輪さんとお揃いなんて無理です。。。。



「・・・・・・。」
がっくり


コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 15

A・ラファエル

私、一年前金髪にしてからほとんどの人に、
「三輪さんだ-!」といわれ続けています。
ということは、私ともおそろいになりますよ♪
by A・ラファエル (2011-12-09 09:08) 

ダー

パツ金・・・・やっちゃえ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-12-09 09:19) 

Ranger

ボクもパツキンショートヘアに一票 ^^
クリエイターなんだから、普通より飛んでたほうが
おっ!! この感性・・・コイツはいい仕事する!!! ってお客さんは安心するぜ

あっ、ピンクのショートもかわいい ^^
やっぱり赤ずきんやねんから 真っ赤のショートかな^^

by Ranger (2011-12-09 09:28) 

froro

♪私も一度、キンパツにしてみたいですキンパツにしてみたいです‥♡
5月から伸ばしっぱなし……w
今年中に切りに行きたいな‥
by froro (2011-12-09 19:49) 

かずのこ

打ち合わせ時のつかみネタには金髪はいいかも~
by かずのこ (2011-12-09 22:18) 

maki

ピンクのショートカットも捨てがたい…
by maki (2011-12-09 22:31) 

馬爺

モロコシヘアーですか?
でも染めるとず~~と染めていないと駄目なんですよね、金髪に下から黒い毛が出た時にはむさい気がしますね。
by 馬爺 (2011-12-09 22:53) 

peach

気分によってなりたい髪型って変わると思うから、あんまし奇抜なこと
出来ないんですよね。服みたいに簡単に取り換えられるといいですよね。
by peach (2011-12-09 23:27) 

me-co

金髪にも色がいろいろありマスからね^^
昨日カラオケで見た倖田来未の本人PV
あれはかわいくてイイネ!ですわ・・・ああすればきっと似合うと思うなw
by me-co (2011-12-10 09:13) 

ameya

金髪の赤ずきんさん見てみたい。
やっぱ、無理か(^_^;A
by ameya (2011-12-10 12:01) 

はむはむ

髪型変えるのって、確かにいい気分転換になりますよね(^^)
ちょっとずつ段階を踏むってのも手かと。まずはショートから???

by はむはむ (2011-12-11 11:15) 

ぷーちゃん

なるほど、そんなん出ましたか〜。
三輪さんのオーラにはかないませんよね。
先ずは、金髪のカツラで
イメージ確認から始めるのはいかがでしょう。
( ´ 艸`)
by ぷーちゃん (2011-12-12 20:05) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます(^_^)
髪型、変えたいと思いながら、結局のところ、
今までと変わらずで・・・

今、ちょうど美容室難民なこともあって、
なかなか重い腰をあげられずに居ます^^

長さは急に変えられないけど、
髪の色は、比較的変えやすいから、色だけでも
すこし明るめに変えてみようかな。。。


by ikuko (2011-12-13 08:25) 

マチャ

こんばんは。
美輪さんで爆笑してしまいました(≧∇≦)
by マチャ (2011-12-13 17:59) 

mari

美輪さんイラスト!うまいっ!!!
by mari (2011-12-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0