SSブログ

おおらかというか、なんというか [2013年]


春休みをゆるゆる満喫中のチビずきん


春休みを満喫
ゆるみまくり



3月末だけど、家の中は冷えるので、まだまだこたつが活躍中。

ないと寒いけど、微妙に暑い時もあるみたいで・・・




m1.gifこたつから靴下発掘!m2.gif
こたつから靴下



脱皮かっ!


「もー!またチビずきんの『足の皮(靴下)』が落ちてるー(怒)!!」
って、毎回、文句を言うのですが・・・

別の日。



「ハッこれは!」
ハッ



m1.gifこたつからジーンズ!m2.gif
こたつからジーンズ



脱皮かっ!


「・・・えーっと、お茶、こぼしたので
脱ぎました!」
チビずきん



えー!脱いでそのまま放置(@_@)!!


ううーん。。こういうの、いくつぐらいになったら、
ちゃんとしてくれるもんなんでしょうか(笑)



コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

ダー

うちは高3でも治りませんでした・・・_| ̄|○

by ダー (2013-03-29 08:41) 

A・ラファエル

自宅の中で人目を気にする必要はないと認識しているのですね。
おうちが安全ということでよいではないでしょうか。
窓から見えるものにまで過敏に育たねばならない環境よりは・・・。
by A・ラファエル (2013-03-29 09:58) 

hanamura

万年床の上に、人型の脱皮した後がぁ・・・(パジャマ)
娘どころか、配偶者様の脱皮も・・・衣類は畳むか架けようよ!
(配偶者様・・・年齢バラすぞぉ!)早くしないと、一生なおりません。
by hanamura (2013-03-29 10:31) 

macha

うちにもそうゆうのが一人おりますよ。。。
多分ね、なおらないっ(笑)
by macha (2013-03-29 11:26) 

ぴーすけ君

おおらかな子だわぁ~ww

by ぴーすけ君 (2013-03-29 13:02) 

maki

うちにも一人いますね…
何度言っても無理みたいです。
by maki (2013-03-29 13:28) 

moco

夜なんてまだ寒い日もありますもんね。
わかるわかるっw
靴下脱いだくらいがちょうどいいんですよ^^
by moco (2013-03-29 16:26) 

lamer

自分でいつか決めるんじゃないですか?
心配ないです♪
by lamer (2013-03-29 18:51) 

馬爺

私もそうなんで人の事が言えません、パジャマは布団のの飢えにポン投げて着替えてしまいますだって帰宅して風呂に入ると又着るんですから面倒ですよね、家内が片付けてくれますのでつい甘えてます。

by 馬爺 (2013-03-29 20:11) 

まあ

こたつ…あの暖かさはいつしかウトウトしてしまい、よく眠ってしまってた気がします。
根本的に生活環境が変わる頃には、ちゃんとしてくれると思いますが、どうでしょうか?
by まあ (2013-03-29 22:16) 

☆ササエ☆

え~っと、うちもそうです。
中2になるのに、何故こんな所から靴下が?黒パンが?(スカートの中が見えても大丈夫な可愛い短パン)状態ですよ~。
でもね、通学路といい、スレ方といい1年で別人な位擦り切れます。
あの初々しさは何処へ・・・ですよ(T_T)

by ☆ササエ☆ (2013-03-30 02:30) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます^^

こたつの中から、キャビネットの下から(なぜか)
くるっと丸まった靴下がよく発掘される我が家ですが・・・
お茶こぼしたジーンズまで、中から出てくるとは^^;

「いつかひとりぐらしをしてみたい!」と言ってるので、
案外、自分で生活するようになったら、
朝放置したものが、家に帰ってもそのまま残ってるので、
気をつけるようになったりするかなーと淡い期待。。。

一応、女の子なので、少しは気をつける人になってて欲しいのですけど、
どうなることやら・・・・(苦笑)
(そういう私が、かなり大雑把な人なので、だめかも??)

by ikuko (2013-04-02 08:53) 

ぷーちゃん

脱皮って、もしかして
セミ~、ミーンミン。(笑)
by ぷーちゃん (2013-04-02 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0