SSブログ

私のお給料・・・ [2013年]

最近ちょっと調子が悪いことが多いです。



チビずきーん、
かわりに掃除機かけてくれへん〜?
調子悪ーい




本人的には、ほんとは掃除機かけるの、あんまり好きじゃないけど
一応やってくれます(ただし有料:1回50円)
掃除当番




すると「稼ぎたい熱」が再燃したりして・・



「何かもっと仕事、ない〜?」
もっとほかにない?



「うーん・・すぐ思いつかへんけど
連休の間に生垣の葉を
切ってしまいたいから、
手伝ってくれる?」
GWに生け垣の選定を・・・



「それって、いくらぐらい?」と、きいてきたので・・



「うーん、結構大変やから
500円ぐらいかなぁー」
500円ぐらいかな


・・・と言うと



うわっ・・・私の給料
高すぎ・・・私の時給、高過ぎ・・・

よく見かける広告のマネ



・・・ネットし過ぎでしょ!




コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

ダー

確かに・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2013-04-26 09:11) 

☆ササエ☆

高い!
ササエが行きましょう(爆)
明日からGW?
全然自覚無し。
ま、学校あるし(泣)
by ☆ササエ☆ (2013-04-26 09:32) 

A・ラファエル

かわいい・・・・。

by A・ラファエル (2013-04-26 10:44) 

macha

ネットっこですねぇ(笑)

私、450円でやりますよ!!
by macha (2013-04-26 11:25) 

hanamura

あぁぁアル!アル!爆!
私は静岡に帰って、お茶摘み手伝いです。
by hanamura (2013-04-26 12:03) 

maki

あの広告、目に止まりますよね〜
でも、あれをマネする人を見たのは初めて(笑)
by maki (2013-04-26 13:11) 

ぴーすけ君

かわいい~www
by ぴーすけ君 (2013-04-26 21:37) 

馬爺

何処も同じですね、我が家の孫も掃除や刈り込んだ葉っぱを袋に入れると100円掃除をすると50円とやる度に取られております。
連休はのんびりとしたいですね。
by 馬爺 (2013-04-26 23:16) 

DEBDYLAN

リアクションが今の子っすね^^。
カワイイ♪

ウチもそのうち請求されるのかなぁ?

by DEBDYLAN (2013-04-27 00:55) 

me-co

ああーあれですね^^;
他に、「うわっ!体重が・・・」
ってーのもありました。
by me-co (2013-04-28 11:46) 

まあ

実際、大変だったりしますね^^;

このアクションが、とっても可愛いですねww
by まあ (2013-04-28 14:46) 

Cazz

50円で掃除機かけてくれるなんて
うらやましいですね∧∧
うちも頼みたいくらいです。
by Cazz (2013-04-28 14:55) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます。
生垣の剪定、始めてしまってから毎回後悔するんですよね^^;
なぜ、業者さんに頼まなかったのかと。。。

気になることは先に済ませたいタイプなので、
昨日のうちにわっとやってしまいましたが、
(と、いいつつ、一部のこしてたりして。)
やっぱり体力使います。。

前にお隣の奥さんが
「ウチの生垣きってもらうから、
続きだし、一緒に切ってもらったげるー」って声かけてくださって、
一緒に業者さんにお願いしたことがありますが、
「いっつも自分ではさみで切ってる」って業者さんに言うと
「それは無茶やでー!」って言われてました。。。

いっそのこと、生垣をやめちゃったらいいんですけど、
でも、防犯にもなるし、ちょうど目隠しにもなってるし、
なにより大量に木を伐採するのも木が引けるしってことで、
現状継続になっています。

by ikuko (2013-04-30 08:37) 

ameya

生け垣の剪定が500円。。。安いです(^_^)
by ameya (2013-04-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0