SSブログ

4月なのに寒いのは [2013年]

もう4月も下旬だというのに寒いですねー


「さむーーーい!」
朝、寒い

寒くても、朝、換気だけはどうしてもしたい。




「なんでこんなに寒いん???」
4月も末なのになんでこんなに寒いの

筋金入りの冷え性




「それは、神様が失恋したからと違うー?」
それは、神様が失恋したからと違う?




m1.gif何、その詩的な表現!m2.gif



中学入学と同時に
新たな展開・・・??
急に詩的な表現!



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

マチャ

神様が失恋・・・素晴らしい表現ですね。
奈良の神様たちも失恋しているようで、
昨日今日と寒いです~!
by マチャ (2013-04-23 09:20) 

ぴーすけ君

すばらしいわぁ~詩人ですね♪
by ぴーすけ君 (2013-04-23 09:41) 

A・ラファエル

この感性、好きです。

冷え性の改善には、マクロビオティクスいいですよ。
私は朝晩と、梅醤番茶飲んでいるだけでも、
かなり身体が温まります。
by A・ラファエル (2013-04-23 10:03) 

macha

日本全国、寒いのかしら?
こちらも職場の足元には、まだまだ電気アンカが(笑)

いつもちびずきんちゃんなら
「神様がさぶいギャグでもいうたん違う−?」
(関西弁あってる?)
とか言いそうなのに、さすが中学生、グレードアップしてますね!!
by macha (2013-04-23 10:21) 

maki

恋か、恋なのか…
by maki (2013-04-23 17:11) 

☆ササエ☆

神様も失恋するんだ。
万能じゃないんだね(笑)

チビずきんちゃん学校慣れたかな?
うちのサル子、まだ笑って話せる子がいないみたい。
筋がね入りの人見知り(泣)






















by ☆ササエ☆ (2013-04-23 18:04) 

馬爺

ほ~~~詩人のような発想ですね、それにしても恋愛が分かる年頃になったんですかね?
by 馬爺 (2013-04-23 18:38) 

hanamura

本邦には、八百万の神様が、あらしゃりまっからなぁ~!
恋愛の神様はクピドやのうて寅さんやぁて思うてます!(失恋の神様?)
(この前、風邪でビクビク・・・注意せなな~。)
by hanamura (2013-04-23 22:20) 

みち

神様の失恋=寒い?
あ!ラブラブだと熱いっていうからかなぁ~。
面白い♪
by みち (2013-04-23 23:50) 

DEBDYLAN

詩的だぁ・・・
いやぁ、マジでここんとこ寒いっすね。
体調崩さないでね^^。

by DEBDYLAN (2013-04-24 00:20) 

marumi

神様の失恋で寒い・・ 下界のモノに八つ当たりなんてヒドイわ~(>_<)
by marumi (2013-04-24 10:37) 

ruriy

アハハ。かわいいですね!
早いとこ神様に誰かいい人紹介して、暖かなGW過ごしたいですね♪
by ruriy (2013-04-26 08:20) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます。
いったいどうしちゃったんでしょうねー。ウチの娘は^^;

machaさんの関西弁、完璧です!!
そうなんです、そういうツッコミを入れるタイプだったのに・・。

しかし、寒かったり、昼間は暑い日があったりと、
着るものにも悩むし、身体がついていかないですよね(~_~;)

そういう私も、調子悪し。。
明日からGWだし、ちょっとのんびりさせてもらおうかと思っています。
by ikuko (2013-04-26 08:55) 

mari

わぉう♪素敵な表現~^^
by mari (2013-05-05 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0