SSブログ

まぁ、いいか [2013年]

最近よく夜中に目が覚めたりするので
睡眠の質を改善しようと思って抱き枕を買ってみました。
抱き枕

横向きになった時に背骨がまっすぐになるように。




寝てみました
寝る
いい感じかも



・・・朝になったら・・・



m1.gifはみ出てるm2.gif
寝る



・・・もっかい・・・



寝る



m1.gifはみ出てるm2.gif
寝る



・・・もっかい・・・



m1.gifやっぱり、はみ出てるm2.gif
寝る



役に立ったような、立ってないような。

・・・そして、最終的に・・・



m1.gif取られるm2.gif
取られる

学校から帰ってきて仮眠


・・・まぁ、いいか。



コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

A・ラファエル

抱き枕って心理的効果以外の効果があったんですね。
by A・ラファエル (2013-07-03 09:01) 

ぴーすけ君

わかる!朝、どこかにいっちゃうのよねー。
今は肌ざわりの好きな布団で私は癒やされてます。
by ぴーすけ君 (2013-07-03 13:15) 

marumi

抱き枕は未経験ですが 最近よく夜中に目が覚めますね・・・なんで?
by marumi (2013-07-03 13:38) 

☆ササエ☆

え~~~っと、どっか行ってる事に気付かないのは
良く寝れているからでは?なんて思うのですが^^;
疲れ過ぎても、神経高ぶって眠れないらしいですよ。
by ☆ササエ☆ (2013-07-03 14:31) 

hanamura

抱き枕の以前に、布団にパジャマで寝る。
普通の枕を使って、寝られるように、努力します。
by hanamura (2013-07-03 16:51) 

馬爺

抱き枕より家内を抱いて寝たほうが良く寝れそうですがいい年こいてと笑われそうですね。
by 馬爺 (2013-07-03 21:31) 

ameya

かわいい抱き枕ですね。
でも夏はやっぱり放り出しちゃいそう(^_^;A
by ameya (2013-07-05 06:58) 

ruriy

抱き枕、興味ありです~
朝ははみだしてても、夜中に目が覚める回数が減ったのなら改善効果アリってことですよね?
by ruriy (2013-07-05 18:54) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます!

iPhoneのソフトで睡眠記録を取ってるんですけど、
どうも、前半の眠りが浅いみたいで・・・
ただでさえ、毎日、もうちょっと寝たいのに(笑)

前日、熟睡できてないと翌日の仕事がちょっと辛いので、
がっつり眠れるように、と思っているのですが、
寝る前ににリラックス出来てないのが原因なのかも。
まだまだ、あれこれ試してみようと思っています。

しかし、ここまで抱き枕に逃げていかれるとは 笑

チビずきんがあまりに気持ち良さそうに眠ってたので、
ほんと、まぁ、いいかなーって気持ちです。
by ikuko (2013-07-06 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0