SSブログ

なによー! [2015年]

「ままさんってさー
退屈な時ってなにするー?」
チビずきん



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Cazz

仕事も家事も終わってついついボォ〜としている幸せな時間
by Cazz (2015-01-31 16:48) 

me-co

わたくしもikukoさんと一緒です。
やること沢山ある!特に今!遊びですがね^^;
逆に退屈ある人の方が気の毒ですねーだ。
by me-co (2015-01-31 21:30) 

S北斗

初めてお邪魔します。
偶然にたどり着きました。
で、「退屈な~」ってのを見て、時間が欲しいと思いました。
退屈な人の時間、欲しいです。(できっこないんですが)
仕事じゃないんです。
趣味に費やす時間が欲しいのです。
身勝手な一言でした。
by S北斗 (2015-02-03 13:51) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます!

時間、いくらあっても足りないですよねー(>_<)
でも、それだけ充実してるってことですよね!

仕事も家事もしなきゃ、だけど、
そうなんです、自分の好きなこともしたいんです☆
by ikuko (2015-02-04 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0