SSブログ

PON PON PAIN [2015年]

少し前のことなんですけど
特に何をした訳でもないのに
足が痛くなってまっすぐ歩けなくなり
病院へ行ってきました
足が痛い



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

makimaki

お大事に!
by makimaki (2015-09-09 09:51) 

me-co

で、足が痛いのは何だったんですかねぇ?
まさかまさかの・・・あれ?
ところで、その●を棒に刺すというやつを昨日今日やってます。
あれ、●とモロご対面なんで嫌なんですよ(--;)
by me-co (2015-09-09 20:42) 

ikuko

makimakiさん、ありがとうございます!

me-coさん、調子悪いのー?
健康診断かな・・・
足の痛いのは、石灰化した小さいのが
どうも筋肉にあたってるかららしいのです。。

整形の先生は湿布だして様子みるかんじ、
鍼灸院の先生は、ホルモンバランスが崩れてるからだろうってことで
バランスを整える施術をしてくれてます。
(年齢のせいか・・そうなのか??ーー;)
by ikuko (2015-09-12 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0