SSブログ

おススメの本、ある? [2015年]

受験生の娘ですが、勉強ばっかりしてるかというと、そうでもなくて・・
本も相変らず読んでます。
本を読むチビずきん



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

me-co

その受験生・・・大丈夫デスか?
ウチのは行きたい学校に黄信号が見え隠れしてきました(><)
ところで、その怖がりさん、ハッピーエンドがわかっている本を紹介するしかないですね・・・それはそれで弊害がありそうですが(--;)
by me-co (2015-09-20 13:52) 

Cazz

今思うと本を読むのも体力がいったような・・・
(老眼も始まったし^^)
長くて厚い本が読めたのも若かったせい?
チビずきんちゃんには今のうちにたっくさ〜ん
読んで欲しいものです!
by Cazz (2015-09-21 14:06) 

ikuko

me-coさん、そうなんですよねー。
ちょっと心配^^;大丈夫かな・・
ガミガミ言ったところで、がんばる人でもないし・・
悩ましいところです。。

Cazzさん、いつもありがとうございます!
本も、割とさっと読めるのと、ずっしりくるのと、ありますよねー。
チビずきんの借りてくる本、なかなか面白そうなのが多くて、
雑学の知識だけは増えてってるみたいです^^;
by ikuko (2015-09-22 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0