SSブログ

【お墓を買う】 見学に行って即決しました [2019年]



山の上の霊園に予約を入れて
見学に行ってきたのですが...


大きな桜の木の下に
ひとりひとり埋葬してもらえる形になっていて
樹木葬の見学


桜の時期には花が咲いて
綺麗だろうなーと思ったけれど



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

樹木葬、いいですね。私も探してみよう。
場所はピン!と来たところがベストで
当たりだと思います!
by Cazz (2019-10-25 17:31) 

AKAZUKIN

Cazzさん、いつもありがとうございます!
ほぼ野生の勘だけで生きてきてるので...笑
新しくて綺麗なところだし、なによりお日様が当たってて明るくて・・
ちょうどいいタイミングで見つけられたかなーと思っています^^
by AKAZUKIN (2019-10-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。