SSブログ

すこし遠い自転車屋さんに行ってみる [2024年]

やっぱり自転車が欲しい!と思って
何軒か回ってみましたが
「これ!」って思えるものには出会えず。

ネットで気に入ったものがあったけど
実物を見てみたくて
少し離れたところにある
自転車屋さんに行ってみたら

あった!欲しいと
思ってた自転車

自転車屋さん


「すこし遠い自転車屋さんに行ってみる」の続きを見る


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

クッキー

お気に入りの自転車さんに巡り合えてよかったですね。
近郊の個人商店の自転車さんも減ってきてます。
我が家の自転車は倉庫でお休みしてます。
by クッキー (2024-02-09 13:31) 

いっぷく

昨年自転車を買おうと思って店を見たら、かなりの高額なのでリサイクル自転車を買いました。今のところ問題なく乗れています。
by いっぷく (2024-02-10 00:04) 

AKAZUKIN

クッキーさん、コメントありがとうございます!

いっぷくさん、いい自転車は結構な金額がしますよね
by AKAZUKIN (2024-02-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。