SSブログ

サラ、押入れに上がれず… [2024年]

コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

LargeKzOh

 サラちゃんの事、些か心配です。
 と言うのも、我が家のニャンも左後ろ足付け根の怪我が基で高い飛び上がりが出来なくなりつつありますので。
by LargeKzOh (2024-02-21 12:11) 

いっぷく

人間もそうですが、足は大事ですよね。足が悪くなっちゃうと動けなくなりますから。
治療うまくできるといいですね。
元気に過ごせるかどうかは足にかかってます。
我が家でお世話していたヒメウズラが、急に歩けなくなり、すると体全体のバランスが崩れて、しまいには頭も上げられなくなり、床に頭を付けたままなくなってしまいました。以前から転びやすかったので、もっと気をつけてやればよかったと思いました。
by いっぷく (2024-02-23 23:36) 

AKAZUKIN

LargeKzOhさん、いっぷくさん、コメントありがとうございます!
足腰は大事ですよね。人間も。
どうやら怪我はしてなかったようなのですが、どうもご飯を食べるのが少し難しくなってきてるようでした。
by AKAZUKIN (2024-02-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。