SSブログ

新聞受けには要注意 -前編- [2024年]

【新聞受けから盗撮されることがあるので
注意したほうがいい】って
パソコンでニュースを見る
ネットのニュースを見て
思い出した話です。




「新聞受けには要注意 -前編-」の続きを見る



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

LargeKzOh

 老生も想い出しますが、今は大昔、結婚した直後の最初の住まいが勤務先社宅。
 それが、それはそれは古いマンション仕立てのところで、4階。
 でも同じ造りでしたので、直ぐにお相撲さんの ”化粧まわし” の要領で古いハンカチを布テープで貼り付けておきましたっけ。
by LargeKzOh (2024-03-16 11:48) 

いっぷく

私が住んでいたアパートのポストもおなじでしたが、外から見ても家の中は見えませんでした。角度の問題でしょうか。
by いっぷく (2024-03-19 23:13) 

AKAZUKIN

LargeKzOhさん、いっぷくさん、いつもありがとうございます!
中の奥の方までは見えなかったですが、玄関いっぱいまでは
見えるぐらいでした。。ほんとに、最初のうちに対策しておけばよかったのにーって今は思います。
by AKAZUKIN (2024-03-20 08:56) 

クッキー

ドアポケットから盗撮、よく考えましたね(怖
ドア室内にカーテンたらすのが正解でしょうに。
by クッキー (2024-03-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。