SSブログ

またもや(>_<) [音楽のこととか]

土曜日の朝、久しぶりに電話を掛けまくりました。
ユニコーンのチケット発売だったので。

友達が平日は家を空けられないので、
土日の神戸公演狙いで・・。

なんとなーく、SUPER BUTTER DOGの悪夢が
チラチラと頭をよぎってはいたのですが・・・

ぴあの特電に40分間掛け続けたけれど、
やっと繋がったと思ったらSOLD OUT!!
うぎゃーーーーー(>_<。)!!

いそいでダメ元でe+のHPの予約を見たけど、
アクセス多数でページが表示されなくて。
何度かチャレンジした後、またもやSOLD OUT!!
うごーーーーー(T_T)!!

ということで、今回も玉砕・・・。

e+は、流れたチケットがあったら、
連絡してくれるサービスがあるみたいで、
前日にその申し込みだけしておいたけど・・
多分だめだろうなぁー。

残念・・・(しょんぼり。)

チケットGETしたみなさん、楽しんできてくださーい!!

▼【WAO!】ユニコーン



WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

こうちゃん

あらら、残念。
by こうちゃん (2009-02-17 14:18) 

chibiroh

再結成ですもんねー☆
チケット残念でしたね。
by chibiroh (2009-02-18 08:31) 

ikuko

こうちゃんさん、chibirohさん
コメントありがとうございます〜(^_^)
また機会があったら、再チャレンジしてみまっす!
by ikuko (2009-02-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0