SSブログ

ひとめぼれ [雑感]

内田春菊さんの「教育してます?」を読み終わり、

教育してます?

教育してます?

  • 作者: 内田 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川学芸出版
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本

↑この本の中に出て来た、「ハラスメントは連鎖する」という本が気になったので、
仕事の帰りに本屋さんに寄ると、
ハラスメントは連鎖する 「しつけ」「教育」という呪縛 (光文社新書)

ハラスメントは連鎖する 「しつけ」「教育」という呪縛 (光文社新書)

  • 作者: 安冨 歩
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/04/17
  • メディア: 新書


和物雑貨を販売している特設コーナがあり、
鳥と花の絵柄の風呂敷を衝動買いしてしまいました。

furosiki.jpg

携帯で撮った写真で、荒れてて可愛さが全然伝わらない写真で
申し訳ないのですが、実物は、ほんと胸キュンなんです!
ひとめぼれです。

レジカウンターに、お店の案内があり、
後で家で調べたら、↓こちらのお店のイベントだったみたいです。

▼くろちく
http://www.kurochiku.co.jp/index.html

風呂敷以外にも、ガーゼのスカーフだとか、
化粧ポーチだとか、可愛いものがいっぱいありましたです。

いつまでやっているのか分からないんですが・・
関西圏で梅田の紀伊国屋近くに行く予定のある方は、
一度のぞいてみるのもいいかも!ですよ〜。

今度、京都のお店の方へも行ってみたい・・。

そして、また和柄Tシャツ熱がむくむくと・・・

ゆるりペースでいいから、動き出さねば!!と思った私でした(^_^)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0