SSブログ

【セカイイチ】セカイイチ [音楽のこととか]

昨日、フラゲしてきました!

セカイイチ

セカイイチ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD
(アルバムジャケットが表示されないのが残念(>_<))

タワーレコードでCDを買うと、
先着順で3月1日のインストアライブに行けるので、
発売日前日に買いに行ったのです。

マルビル下のタワーレコードに到着すると、
横のブースに人が集まっていて、
どうやら、FMの公開放送をやっているみたい・・・。

「誰が来てるんだろー?』と思ってチラっと見ると、
なんと、セカイイチの岩﨑 慧さんと泉 健太郎さんが!!
えーーー(@_@)

と思ったけど、どうしても日曜日のライブに行きたかったので、
ご本人を見るよりもCDをGETしに店内へ・・。

しっかり新譜を握りしめたのはいいけれど、
レジはすごい列・・・。

やっとお金を払った頃には、
公録が終わったところで、ちょっと除きに行くと、
DJの方と挨拶をしているところでした。。。

でも、いーんです〜♪日曜日はライブなので!!わーい!!

セカイイチの曲はコチラで視聴できます♪

▼i-Radio |「ライトニングスタイル」
http://sekaiichi.i-radio.fm/

▼my space
http://www.myspace.com/sekaiichi

上記アルバムには入ってませんが、好きな曲なので、
You tubeから・・・

▼【勇気の花】セカイイチ


勇気の花は、↓このアルバムに入ってます(^_^)
世界で一番嫌いなこと

世界で一番嫌いなこと

  • アーティスト: セカイイチ
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0