SSブログ

セカイイチ in タワーレコード梅田大阪マルビル店 [音楽のこととか]

行ってきました〜。
セカイイチのインストアライブ!!

日曜日に単独でお出かけする母は朝から忙しく・・
子供と私の借りていた本を自転車で図書館まで返却に行き、
帰りに今週必要な食材の残りを買いにスーパーへダッシュ・・。

お昼の用意をして、食べさせて、
出かけるまでの時間は子供におつきあい。

歴史好きのウチの娘さん(小二)、
なんと、今、ディアゴスティーニの
週刊安土城を作ってるんです(^_^;)

▼安土城をつくる
http://www.de-club.net/azc/

作り方の漢字を全部読めないので、
字を読むところや、スプレーでの色ぬりのお手伝い。

そして、2時には家を脱出!

3時からなので、15分前にはタワーレコードに
着く予定で家を出たけれど、
最寄り駅で、ちょうど急行が出てしまったところで、
間に合うか、ちょっとドキドキ・・。

でも、無事に到着。

が、どこに行ったらいいものやら、さっぱり分からず(@_@)

近くに居た店員さんに聞いてみたら、
ちょうど、私の居たあたりに並ぶところで、
時間も場所もバッチリ。うー、神様、ありがとう!!

お店の端っこの方に、小さいステージが作られていて、
私の整理番号は70番台だったにも関わらず?
前から4列目あたりに行く事ができました。

アコースティックミニライブだったので、
4曲だけでしたが、楽しかったです(^_^)♪

始まる前に、上に着ていたニットのポンチョを
脱ぎそびれて・・ちょっと暑くて、
真っ赤な顔でタコのようになっていた私。
チョット、ハズカシかったです。

ボーカルの岩﨑 慧ちゃんは、
「今日のはタダやしねー。」と言っていたけど、
私はタダだから、行ったのではないですよーん!

先月のライブには、子供の予定と重なって行く事ができず。

前に行ったApple Storeでのインストアライブでも、
「タダやからねー。」っと、おっしゃってましたが、
あのときも、私と友達は、朝からマシンと化して
仕事に励み、ダッシュで会社を脱出して、
タクシーに飛び乗って、駆けつけたんですからねー(^_^)♪

4月のワンマンも、行きたいけど・・・
5日前に別のバンドのに行くので、
あまり頻繁に、夜、家を空けるのは、
やっぱり子供に申し訳なくて・・。
今回も、また、涙をのむ事になりそうですが(^_^;)

いつか、ちゃんと、ガッツリ聴きにいきたいです。

【あかり】セカイイチ






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

こうちゃん

よかったですね。
by こうちゃん (2009-03-02 13:15) 

ikuko

こうちゃんさん、こんにちは!
ほんと、少しでも聴きに行けてヨカッタです〜(^_^)

「心の栄養」を取れました!


by ikuko (2009-03-03 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0