SSブログ

【京都の大学生】くるり [音楽のこととか]


行こうかどうしようか、ギリギリまで悩んで、
行かなかった先週のくるりの大阪公演。

ホール2日間だったから、初日が、少しだけチケット、
残ってたんです。。

その前のZEPP OSAKAは玉砕しちゃったし(>_<)
(すぐにSOLD OUT)

昨日、FM聴いてたら、DJの方が行かれたらしく、
すごく良かったとのコメントが・・!!

しかも、「岸田繁の歌謡ショー」銘打って、楽器を置いて、
ハンドマイクで、「京都の大学生」を歌ったとか!!

【京都の大学生】くるり


どひゃー!やっぱり、行っとけばよかったかも(T_T)
岸田繁のぬとーっとした色気にめまいをおこしたかったワ。

だけど、12月6日の「みやこ音楽祭」に行く予定だしなぁ〜。
次を楽しみにって、コトで!

タグ:くるり
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 13

chibiroh

おはようございます☆
今回はスルーだったんですね。
あとで「やっぱり・・・」って思うことってありますよね^^;
12月楽しみですね~♪
by chibiroh (2009-11-17 09:08) 

GRACE

京都の大学生、GRACEも大好きです~☆
行かなかったのかぁ。。。
ハンドマイクでの歌声披露、興奮したでしょーね♪
このyou tubeの映像、京都の大学生の彼氏と
よく過ごした場所で^^;思い出しちゃいます。
まさにココ!だぁぁぁ

by GRACE (2009-11-17 18:32) 

lowpower

くるりいいですね(≧▽≦)
こういう感じ好きです。
ホントだ、色っぽいし艶っぽいです。
今日から関東圏は冷え込んできたのでシロクマパーカ、ピッタリです。
by lowpower (2009-11-17 20:51) 

ナビパ

それは残念でしたね。
気が乗らない時があるかもしれませんね。
次回は楽しんでくださいね。
by ナビパ (2009-11-17 20:59) 

まさみん

待つほどに楽しみが増しそうですね。(笑)またブログでのご報告楽しみです。白クマのパーカー。ぬくぬくしそうですね。
by まさみん (2009-11-17 21:06) 

ruriy

こんばんは^^
やっぱり白クマ、パーカが可愛いですね!裏起毛もあったかそうでいいですね。
冬だし、黒かな~。でも、赤着て若くもなりたいなー(●^o^●) 
ライブ、いいですね!占い師デビュー時は、「クルリ」という名前でやってました(笑

by ruriy (2009-11-17 22:54) 

びわ

行こうか行くまいか~。
好きだからこそ悩むことってありますよね。

来月6日のこと、レポート楽しみにしてます~。
by びわ (2009-11-17 23:18) 

Pace

パーカー見てたら欲しくなってきました(’’)
寒くなってきてるし、これ着たら温かいんだろうなぁ
なんて想像してみたり♪
12月のライブで完全燃焼できるといいですね!
by Pace (2009-11-18 00:46) 

me-co

くるりは、岸田さんのシーメンス社製インバータを語らせたら止らないところが良いですね^^♪
by me-co (2009-11-18 02:11) 

やまがたん

チケット争奪戦、大変ですよね
次回のライブに期待して、楽しみはとっておいてくださいませ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-18 07:01) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

実は、まだちょっと心に引っかかってるライブが1件。
今週金曜日のFM802のイベント「MUSIC FREAKS」の初日
Salyu とBEAT CRUSADERS とmonobright。うーん(>_<)

しかし、こういう脳天気な悩みはいいですよね。
ぜんっぜん、深刻じゃないし(^_^;)
数年前の私の悩みと全然違うことに幸せを感じます。

いつも思うのが、好きなだけ本(まんがを含む)買って、
好きなだけCD買って、好きなだけライブに行きたいなぁ〜ってコト。

費用のこともあるけど、家が狭いので、
スペース的にも欲望のままに買い物するって、
無理があり・・。

ムスメは、毎週1冊本を買う生活に憧れるそうです(^_^)
(まんが日本史は、週刊だから、すでに叶っている夢だと
 本人は気づいていません。。。)

観たいけど観れてない映画もいっぱいあるし。
やってみたいことも、いっぱい。

って、あれこれ、シタイコトがいっぱいあるってだけでも
幸せなのかも(^_^)

6日の「みやこ音楽祭」また、レポートしますね♪

by ikuko (2009-11-18 08:38) 

詩音

くるりさんと出身大学がおなじなのですヽ(´▽`)ノ
くるりさんのこと、研究室とかでは、みんな、
それほど有名じゃなくて、期待もしていない感じでした(笑)
もう10年くらいは経ってるような … 。
かれらは着実に歩んでる … すごいひとたちだな~っておもいます(๑→ܫ←๑)

by 詩音 (2009-11-18 22:58) 

ikuko

えー!そうだったのですかー!
期待もしてない感じ(笑)
今は、学校の宣伝のポスターにお二人、
掲載されてましたよ〜(阪急電車の中吊り広告でみました☆)
by ikuko (2009-11-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0