SSブログ

「千秋さま」に、ぽよーん。 [雑感]

土曜日、テレビで「のだめカンタービレ」を最後まで見て、
玉木宏の「千秋さま」に、ぽよーん。

男前には、あまり反応しない私。
もしや、男性観が正常化してきてるのかも???

いい気分のまま「千秋さま」の夢でも見るぞー!と思って、寝たら、
夢にでてきたのは・・・キャイーンの天野ひろゆきデシタ(^_^;)

しかし、ナゼ、天野・・・。

キャイーン 天野ひろゆき

過去最高に似ていない似顔絵。
いつもは、思い出しながら描いてたんですが、
あまりにも記憶があいまいなので、写真をネット探して来て、見ながら描いて、このありさま・・(^_^;)

記憶をたどったほうが、イメージ的に特徴が誇張されてて、
似顔絵を描くのにはいいのかもしれませんね。。。





nice!(74)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 29

A・ラファエル

似てますよ。絵だけで誰だか判りますもの。
by A・ラファエル (2009-12-21 10:16) 

chibiroh

アハハ~
確かに今までのikukoさんの似顔絵を拝見してると
ちょっと似てないのかな~なんて思っちゃいました^^*
ゴメンナサイ。
似顔絵ってめちゃくちゃ難しそうですー><
絵心のない私には絶対無理だろうなぁ・・・^^;
by chibiroh (2009-12-21 10:21) 

お茶屋

すっごい似ているような気が・・・☆
by お茶屋 (2009-12-21 10:48) 

ちか

ターコイズ色したのがスキ♪♪
雪だるまさんが、
常夏気分の場所へと連れて行ってくれそうです♪
天野っち、巷にいそうなおじさんだ!
って思ってしまいました。(^^ゞ
by ちか (2009-12-21 11:03) 

ruriy

TV見ないし、芸能人に疎いので、似てるのかどうかわかりません^^;
いつも友達に、「知らないの??」と呆れられてますー...
ikukoさんのイラストは、いつも可愛いです~♪
by ruriy (2009-12-21 11:07) 

**NAO**

キャイーンのポーズで分かりましたw
天野っち可愛いデス^^
by **NAO** (2009-12-21 11:42) 

ダー

いやいやいや・・・・寝てますヨ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-21 12:19) 

アイスっこ

一瞬,田中かと
思ってしまいました。
ごめんなさい。
by アイスっこ (2009-12-21 12:57) 

macha

ちょっと痩せたあまのっち☆
って感じですね−。
うどちゃんの方が書きやすそうですものね。
by macha (2009-12-21 14:57) 

milk

おおおおお
こんなニュースキャスターさん、いらっしゃったかも???
by milk (2009-12-21 15:06) 

フェイリン

いや!似てますよ~!
個人的に口元のあたりとか…
by フェイリン (2009-12-21 16:01) 

COYOTE

似てる~~!
クッストしちゃいましたぁ~^^
TEEのカラー、春はヴィヴィッドな感じが来ますね~
可愛いなぁ~!
by COYOTE (2009-12-21 18:22) 

リュカ

玉木くんの、千秋は嵌り役だなーって思っちゃいます(笑)
玉木くんはあまり好きじゃなかったのですが
のだめを見てから好きになってますww
それにしても・・・・なぜに天野・・・って私も思いますよ(笑)

by リュカ (2009-12-21 19:32) 

mari

プチイケメン天野っちって感じがします~^^
by mari (2009-12-21 20:39) 

kuni

うしし、、、。
by kuni (2009-12-21 21:08) 

mau-mauu

去年、東京タワーに行く時、赤羽橋駅の駅員さんが
あまのっち似でした。 関係ないか。。。^^;
by mau-mauu (2009-12-21 21:38) 

がぁこ

あまのっちよか美形かも~('-'*)
千秋様の夢なら毎日でもっ!(>v<*)
by がぁこ (2009-12-21 22:53) 

ちょいのり

ウドちゃんなら書きやすかったのかも。・・・というか、深層心理に眠ってる理想の男性像が天野っちなのかもw

by ちょいのり (2009-12-21 23:49) 

Pace

男前にはあまり反応しない…
私も芸能人にはあまり反応しない人ですが、
たまにツボにくる人がいたりします(^^;
天野くん、実物よりイケメンだと思います(’’)
by Pace (2009-12-22 00:33) 

白熊パパ

男前だろうが女前だろうが一緒にいて安心できる人がいいかも?
by 白熊パパ (2009-12-22 00:33) 

me-co

(ーー;・・・今からこっそり訂正して、「ビビる大木」にしちゃえ!)
コホン>えー、夢は記憶の欠片を気ままに綴っていると言われておりますが、今回は謎としても、次回は玉置宏・・・あ!違う@@;玉木宏が夢枕に出てくる日が近いのではないでしょうか?
by me-co (2009-12-22 00:34) 

mari-go

のだめ見ましたよぉ~!!
黒木君もしぶくていいかも^^

あまのっち、普通に似てるわぁって思ったけど…
でも、なんで夢に出たんでしょうネ(*^_^*)
by mari-go (2009-12-22 00:44) 

kuwa

こんばんは、似てますよ(笑)ご安心を。。^^v
隣の背の高い金髪君のインパクトが強いけど、彼も良い味出してると思います。イラストもですよ♪
by kuwa (2009-12-22 01:57) 

やまがたん

ふふ、優しい感じの絵でいいと思いま~す^^
とっても和ませてくれる絵です^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-22 06:09) 

★まっと★

フフフ・・・・・似てる・・・うん、似てる。
ウドちゃんなら特徴ありすぎですものね。

のだめ・・・見ちゃうんですよねぇ。。。
玉木クンの声・・いいですねぇ。
あの細さ・・・・★まっと★さんはうらやましいのです。
音楽家って、あんなイメージありますよね。。。
★まっと★さん・・かけ離れすぎかも・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-12-22 07:18) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

私も天野を描きながら、
「夢に出て来たのが、ウドちゃんだったら、もっと描きやすかったのになぁー。」
と、思ってたんですよネ〜(^_^;)

似顔絵って、ほんと難しい。。。だけど勉強になります(^_^)

me-coさんのご指摘、ビビる大木・・
見てると、だんだんビビるに見えてくる(≧▽≦)
TBSのアナウンサーさん(名前忘れちゃった・・蝶ネクタイの方)
にも似てる・・。

天野にしようと思ったら、丸みが足りなかったんだなーと、
みなさんのコメントを読んで思いました〜。
いつか、今度は、ウドちゃんとセットで、
描いてみたいと思います^^

まっとさん、まっとさんもカッコイイですよっ^^♪
by ikuko (2009-12-22 08:25) 

froro

^^のだめ、名曲ぞろいで気持ちいいです……♪
by froro (2009-12-24 03:09) 

gyaro

いやいや似てますよ。
もっと太らせちゃってもよかったけど(笑)
by gyaro (2009-12-24 22:13) 

ikuko

froroさん、gyaroさん、
いつもコメントありがとうございます〜☆
のだめの映画、見に行きたい!!
by ikuko (2009-12-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0