SSブログ

2010年の年賀状☆ [雑感]

まだ、整理の終わっていない、今年いただいた年賀状たち。

2010年の年賀状の束

1日に郵便受けを明けて、ムスメが最初に言った一言。

ちびずきん「ママって、小栗旬ってヒトと、友達やったん〜?」

アハハ・・・・・・・・・ちがいます。

そんな訳ないでしょー。
去年だったか、一昨年だったか、吉永小百合さんの時、
私も「え?配達間違い?」と、一瞬、思ったけれど(^_^;)

毎年、普段は連絡を取らない友達のとこの
子供ちゃん達がスッゴク大きくなってたり、
人数が増えてたりして、びっくりすることが多いのですが、
今年、一番ビックリしたのは・・・。

少し時間が出来たので、エキストラのお仕事始めました。
昨年は「スマイル」「ブザービート」「東京dogs」などなど。
1月放送分では「左目探偵」ほか〜。 難易度が高いけど、探してみてネ!!


というもの!!えー!!

私、あんまりドラマ見ない方なんだけれど、
見つけられるだろうか・・。



1月21日(木)のフジファブリック志村くんを送る会<志村會>の詳細発表。
http://natalie.mu/news/show/id/26159
私も献花したい。
でも、東京かぁー。東京かぁー。
時間、20時まで・・新幹線最終間に合うし。


でも、東京かぁー。


はぁー。


nice!(72)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 26

白熊パパ

職場にも子供に
「お父さん、小栗旬から年賀状きてるよ」
と言われた人が居ます。
by 白熊パパ (2010-01-09 02:35) 

COYOTE

本当だ~旬くんの年賀状ですね^^

by COYOTE (2010-01-09 07:46) 

★まっと★

我が家の両親・・・・こりゃだれだぁ~~??って言ってました。
by ★まっと★ (2010-01-09 08:57) 

ダー

我が家も入ってました・・・旬からの年賀状♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-01-09 09:56) 

A・ラファエル

フジの追悼・・・、
身体きついけれど夜行バス使えば往復一万円ちょっとですみますよ。

by A・ラファエル (2010-01-09 10:16) 

cjlewis

エキストラ、学生時代、ちょっとやってました。。。
初めて自分がテレビに映るのを見たときの感想は「誰だ、このデブ!?」。自分が思ってた1.2倍くらいに映ってました。。。
大竹しのぶを乗せた車いすを押す樹木希林とすれ違うナース役だったもんで、後ろ姿しか映りませんでしたが。。。
by cjlewis (2010-01-09 13:12) 

リュカ

あはははは(笑)
娘さんの台詞、niceです!!
私も一瞬
「あれ???年賀状くれる友達に、小栗旬の大ファンっていたっけ?」
なんて思いましたもんw
by リュカ (2010-01-09 14:00) 

ナビパ

小栗旬の年賀状私も驚きました@@
知り合いだったら凄い^^;
by ナビパ (2010-01-09 16:45) 

まじょ

旬くんの年賀状 まじょも欲しかったなぁ・・・w
時間が出来て エキストラ・・・ すごいですねぇ

今年もヨロシクお願いします♪
by まじょ (2010-01-09 20:14) 

こりこ

東京はやっぱり近くはないですよね~。
でも・・・ikukoさんの後悔のないように!!
それが一番です。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪
by こりこ (2010-01-09 23:46) 

Pace

ウチにも小栗旬年賀状来ていました(笑)
年賀状の短いコメントに濃いこと書いている友人がいたりして
驚きます(^^;
by Pace (2010-01-10 01:08) 

snorita

うちのダンナもおんなじこといってました。とほほ。
by snorita (2010-01-10 03:50) 

mari

我が家では父が嬉しそうに言ってました^^;
by mari (2010-01-10 09:13) 

me-co

昨年は櫻井翔クンでしたネ。
・・・そんなことに心血注ぐより、やる気の無い局員をなんとかしろ!ですvv
ちなみに、東京は「行くべし」です!Ξ3
by me-co (2010-01-10 13:39) 

るーじゅ

ウチには猫の足跡だけの年賀状が来ましたですn(ΦωΦ)n にゃァ~
by るーじゅ (2010-01-10 15:23) 

DEBDYLAN

ウチにも来てました^^。

by DEBDYLAN (2010-01-10 20:59) 

gyaro

このハガキ、ちょっと癪にさわりました(笑)
by gyaro (2010-01-11 02:19) 

御心

こんにちは♪
この年賀状はちょっとびっくりしますね^^
好きな人には溜まらないのでしょうけど♪
うわぁ~エキストラ凄いですね!
き、気になります(”;)
送る会、大変かもしれませんが行ってみると
いいかもしれませんね。私も好きなアーティストが
亡くなった際に献花しにいって良かったと思ってます。
by 御心 (2010-01-11 13:48) 

詩音

このような年賀状があったのれすか(。^ ^。)?
しらなかった … みてみたかった(笑)
年賀状っていろいろな近況報告があるよね …
ことしはね、たくさん、結婚しました、子供が生まれましたって連絡くれた(T▽T)
みんな置いていかないでぇぇぇ(T▽T)と、よかったよかっためでたいと
思った後で気づいたのヽ(=▽=)ノ
離れた場所で献花だね。んんんん。
by 詩音 (2010-01-11 14:11) 

mau-mauu

まだ小栗君に返事出してないや。。。^^;
by mau-mauu (2010-01-11 21:21) 

ミルク

うちもうちも。栄倉奈々はCMだけだったんだ~。
でも、差出人は斎藤次郎さんでしたよね(*´艸`*)
by ミルク (2010-01-12 00:33) 

kabekazi

包装紙だと思って棄てたワイって・・・(T∇T)
エキストラ!!
ってことはTV出演しなはるんですか!!
すっげ~~~~。スターだ!オスカーだ!
一番きれ~なお方を見つければエエんですね(●UU●)ポッ
by kabekazi (2010-01-12 03:44) 

やまがたん

おはようございます
無事、昨日家に着きました^^
不在の間もご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2010-01-12 07:35) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

年賀状って、いつも年末にあわあわと書いて出しちゃいますが、
みんなの近況が分かったりして、楽しい部分もありますよねー。

今年の分は、年末の大ショックで、
オリジナルでないものになってしまった上、
コメントもあまり書けずじまいで・・。

いただく年賀状の中でも、家族全員での写真をくださる方がいて、
年を重ねてくのって、いいもんだなーと毎年、思っています。

我が家も家族写真を?と思ったこともありますが・・
私と母は、全く仲良くないので、やっぱり無理(>_<)

娘も今年から、写真は禁止!などと言い出したし、
ハテ、来年度分はどうしよう・・という感じです。
(でも、また年末ギリギリにあわあわしていることでしょう。。)

by ikuko (2010-01-12 08:23) 

mykaira

あはは!私も騙されたんですよー!お正月早々にいい気持ちにさせてもらいました(笑)
by mykaira (2010-01-12 10:24) 

ikuko

mykairaさん、コメントありがとうございます^^

by ikuko (2010-01-13 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0