SSブログ

マスクのひと [雑感]

ちょっと前、家の近くでのこと。

向こうの方から、パーカーのフードを被った人が歩いてきました。
(両手はパーカーのポケットに・・)

mask1.gif



なんだかわからないけど、遠目にも異様なオーラを放ってる。
なんとなく気になって、近くにきたらチラ見・・。

mask2.gif



すると「わ!鼻のとこだけにマスクが!」

mask3.gif



mask4.gif横から見るとこんな感じ。


まだ、花粉の季節だったような気もするので、
鼻がつらくてマスクしなくちゃいけないけど、
マスクすると苦しいから、口だけ出してたのかも・・。
(そして、すごく憂鬱そうな表情だった。)

でも、ちょっと・・ビックリしましたです(^_^;)


nice!(86)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 25

ダー

マスクの意味がなさそうですね~♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-06-02 08:51) 

A・ラファエル

鼻だけマスク・・・やらないけれど、気持ちはわかります。
by A・ラファエル (2010-06-02 09:10) 

ameya

ひぇ〜、なんだか笑うに笑えないオーラですね。
by ameya (2010-06-02 09:37) 

わだち

子供用のマスクでしょうか、サイズ感が面白いですねぇ。

by わだち (2010-06-02 09:38) 

lamer

珍しい風景。
ちょっと怪しい?
by lamer (2010-06-02 09:55) 

★まっと★

ありゃりゃ・・・鼻に怪我でもしてるのかなぁ…
ちょっと怪しい感じもしますよね。
by ★まっと★ (2010-06-02 10:20) 

cjlewis

笑っちゃいけないんだけ、笑っちゃうよね~
でも、気持はわかる!
by cjlewis (2010-06-02 10:34) 

ぷーちゃん

ブログ見ても異様なオーラを感じます。
魚ー?あれ。
by ぷーちゃん (2010-06-02 10:36) 

お茶屋

なんだか不思議な感じですね^^;
by お茶屋 (2010-06-02 10:42) 

gwan3

花粉の季節には、こんな感じでマスクしてジョギングしてる人よく見ますよ。
息苦しいんでしょうね^^
by gwan3 (2010-06-02 11:20) 

alo-had

まあ、本人は真剣なんだし。w
by alo-had (2010-06-02 11:22) 

Studio-Oz

こんにちは。

鼻のモデルがそういった使い方をすると
聞いた事があります・・・(嘘です)
済みません・・・(笑)
by Studio-Oz (2010-06-02 11:39) 

kuwa

こんにちは。しばらくお邪魔しなかったら記事が満載(笑)

怪しげな人に襲われなくてよかったです(^^;)

チビずきんちゃんは、潮干狩り・・・大胆ですね(♪)

ツイッター・・・・ブログで手一杯です(爆)
by kuwa (2010-06-02 12:37) 

ふもふも

あははっ♪
鼻だけ隠すなんてちっちゃいマスクですね。

by ふもふも (2010-06-02 12:52) 

スマイル

ikukoさん こんにちは
笑っていいですか?
がははははははは・・・(暴)
これはおかしいお姿です★
by スマイル (2010-06-02 16:51) 

shin

苦しかったんでしょうか
それにしても、ikukoさん
よく、噴出さずにこらえましたね^^

by shin (2010-06-02 19:03) 

kabekazi

ある種不気味ですが哀愁も感じさせますね(^^;
鼻づまりは辛いもんなぁ・・。
by kabekazi (2010-06-02 20:24) 

ピッピ

笑っていいものか(*^_^*)・・・悪いに決まっていますよね~(>_<)
by ピッピ (2010-06-02 22:53) 

漣花

読み始めて,怖い人か危ない人に出会った話かと
ハラハラしました・・・

でも,この状態でも怪しいですけどね・・・・
やはり花粉症が苦しかったのでしょうか・・・・
私,見たら吹き出してしまうかも・・・・かわいそうだけど・・・
by 漣花 (2010-06-02 23:45) 

me-co

これはきっと・・・
「鼻水止め」なんでしょうね・・・鼻栓じゃかっこ悪いし
それにしても、面白いイラスト!w w<ププッ^^;
by me-co (2010-06-03 00:58) 

ちょいのり

意外と鼻におできが出来ていて恥ずかしかったからとか・・・
いや、それならそれで口まで覆う通常のマスクのほうがいいしなあー

ん?わかった!

鼻毛隠し☆

by ちょいのり (2010-06-03 03:56) 

やまがたん

笑ってしまいそうな光景だけど
本人にしては深刻な悩みでもあるんですよね・・・
うーん、しかし何故に鼻だけだったんだろ?
by やまがたん (2010-06-03 06:31) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)

ご本人は多分、苦しかったと思うんですよねー。。。
だけど、すれ違う時に「あれ!?」と思ってビックリして(>_<)
若い女性の方でした。

おでき説、鼻モデル説(?)、鼻毛かくし、などなど、
いろんなご意見、楽しく読ませていただきました(^_^)

マスクのひと、今はすっかり元気になってますように!
by ikuko (2010-06-03 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

どこかこう・・都市伝説な(・。・;

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 17:09) 

macha

恐怖!!!鼻マスクの女!!!!

・・・うん、都市伝説っぽい(笑)
by macha (2010-06-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0